ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月06日

第2ラウンド!

戦いの夜明けが来た!



最新記事画像
2016年、初キャンプ!
もうしばしお待ちください
リハビリキャンプ・・・。
近況報告。
追記記事・・・。
お久し・・・。
最新記事
 2016年、初キャンプ! (2016-05-11 22:43)
 もうしばしお待ちください (2016-05-10 00:13)
 リハビリキャンプ・・・。 (2015-09-23 22:02)
 近況報告。 (2015-08-16 12:26)
 追記記事・・・。 (2015-05-16 22:43)
 お久し・・・。 (2015-05-16 09:20)
Posted by タンタカ at 04:40│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます☆

お~朱鞠内ですか?
朝日きれいですね~♪
いとう君いましたぁ?(笑)
Posted by うーるまん at 2010年06月06日 06:17
うーるまんさん、どーもー!

夕日も星空も朝日も最高でした!

いとう君もさとう君もすずき君も、誰も居ませんでした・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年06月06日 17:07
 
ゲヒゲヒゲヒ


支笏湖の方も変わりなし。

でもteruzouさん釣れてた・・・。


ギャフン
Posted by ベイダー at 2010年06月06日 18:08
タンタカさん、こんばんわっ!!

うふっ。
成果が楽しみですっ!
日の出が早いですね・・・・・っ!!
Posted by nagonnagon at 2010年06月06日 19:55
こんばんは♪

そうですか、誰も居ませんでしたか・・・(笑)
お疲れ様でした(^^;

キレイだな~、朝の朱鞠内。
このまま、ずっと週末はお天気が続いてくれますように!
Posted by nomu at 2010年06月06日 20:40
ベイダー卿、どーもー!

えっ!なに?支笏湖?

TERUZOUさん居たの?何処に?

ナニ釣れたの?

謎多きコメだ!
Posted by タンタカ at 2010年06月06日 20:56
nagonさん、どーもー!

カヌーの上から更新しました。
3時半にはみんな戦闘モードに入ってました。

星がスゴイキレイな焚き火酒になり大満足でした。

・・・釣れたらもっと大満足なんですが。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月06日 21:06
nomuさん、どーもー!

来週もあの星空を見ながら呑みたいです。

第三はかなりの増水の為、ランステなどの大型はキツイし第二の
お逢いした時にnomuさん達がカヌーを出した所は、クマゲラの巣が
ある為、立ち入り禁止になってました。

3時には明るくなり釣り人は不眠不休で竿を振ってましたよ。
Posted by タンタカ at 2010年06月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2ラウンド!
    コメント(8)