ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

変態祭り・・・。

           今週末・・・変態天幕団の例会が行われます・・・。

           場所は道北のS湖。

変態祭り・・・。

            楽しみだな~!


            飛び入り参加あり・・・です!


            参加人員


            タンタカ。(ロンリーチャップリン)


            ベイダー卿。(ロンリーチャップリン)


            satodooさんカップルチーム。


            TERUZOUさんファミリーチーム。


            (初) Nishiさん。(たぶんロンリーチャップリン)


                        (女性の方に朗報!キャンカー内でお湯で洗顔出来ます!)



            寒いんだろうな~!

        火を絶やすな!

        ノーマルテントありです

           



同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 23:44│Comments(18)日記
この記事へのコメント
はじめまして。

7月に転勤で横浜から北海道へ…

10数年ぶりに北海道へ復帰を果たしたマシンと申します。
(ただいま、道央某所に単身で潜伏中です)

いつか乱入させて頂きたいと思いつつ…
この三連休も所用で上京のため、道北S湖への乱入はできそうにありません。

必ずやいつの日か乱入を〜
勝手なお願いではありますが、その際には宜しくお願い致します。
Posted by マシン at 2010年09月17日 00:47
どうもですー。

↑マシンさんとうとう出てきましたねー(笑)はやくその変態っぷりがみたいものです(爆)



フフフ

オイラ変態テント持ってなかったんで、参加資格のために変態テント仕入れましたよ!!

ゲヒゲヒ!!
Posted by ベイダー卿 at 2010年09月17日 10:23
どもです!

楽しみですね~~。

↑ベイダーさんのニューテント水没しなきゃいいですが(笑)
Posted by TERUZOU at 2010年09月17日 11:38
マシンさん、どーもいらっしゃいませ!

お名前は存知上げてましたよ~!
支笏湖の水を日本酒と勘違いして呑んだ方ですよね!(爆)
今回は残念ですが、これからこの湖には連打で出かけるので
いつかお逢いできますよ。
こちらこそ宜しくお願いしますね~!
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 12:49
ベイダー卿、どーもー!

君そのものが変態だよ・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 12:50
TERUZOUさん、どーもー!

お初の参加メンバー追加、嬉しいです!

楽しみですね~。

ひょっとしてランステ炎上かも・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 12:52
ふふふ・・・・
お湯で洗顔できますだなんて乙女心をガシッっと掴んだセリフですね

ランステでキャンプファイヤーですか?
それは・・・

炎上の写真を是非アップ願います^^;
Posted by ゴンベ at 2010年09月17日 14:32
たびたびどうもですー。

ランステ?

変態の会にそんなもん持っていきませんよ!!

ひさびさなアイツでいこうかと…。


あとテルゾウさん

今回の新型は水没はないのですよ!!人はつらい経験を通して成長するものなんですよ(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2010年09月17日 14:39
S湖に変態が集結ですか・・
では、変態ではない私も・・・

と、思っていたのですが、
違うS湖に集結するカヌーに奥さんが興味を示しておりまして・・
バンコンについても色々相談したく、暫し悩みましたが
今回は欠席致します。

次回、なんとしても機会をみつけて
参加させて頂きます。
Posted by tanaami at 2010年09月17日 15:50
ゴンベさん、どーもー!

ふっふふ・・・。蛇口をひねればお湯が出て、冷蔵庫にレンジ完備・・・
なのにテントで寝る・・・それが変態!(笑)

炎上だけで済むかどうか・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 17:12
ベイダー卿、マイドー!

パビ炎上?  
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 17:15
tanaamiさん、どーもー!

だ、ダメですよ~!あの方々のセールストークで帰りにはカヌーお買い上げ
になっちゃいますよ~!(笑)

10月2日はBですが、その後は毎週道北S湖になりそうなんで
いつでもお逢い出来ると思いますよ。
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 17:22
こんばんは♪

やっぱそっち行こうかな・・・・なぁ~んて、ウッソー(笑)
ワタシ、洗顔はお湯じゃなくて全然平気なんですけど
薪がぁ~~~(^^;
我家の薪在庫、底をつきました。
松の木はハゼるから嫌いなんですけど
然別は周りが松ばっかり・・・トホホ
Posted by nomu at 2010年09月17日 21:24
変態大会・・じゃなくて、変態天幕団例会!!
変態ぶりをナマで見れないのは非常に残念です・・・
レポ、楽しみにしております^^

なんか、ニューテントの方がいらっしゃるようなので・・・
雨にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~~(^▽^;)
こちらも、道東S湖で楽しんで参ります!!
Posted by kana at 2010年09月17日 21:53
nomuさん、どーもー!

いい方法がありまっせ!
こちらで薪を買い道東のS湖に向かえば、なんら問題はナッシング!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 21:57
kanaさん、どーもー!

雨の危険性があるのは、そちらですよ~!
道北は雨マーク無いもんね・・・。

久々の二泊なんで、ルンルン気分です!

と言う訳で焚き火を囲み、みんなで「花の子るんるん。」を歌ってきます!
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 22:01
ご無沙汰しています。

とんがりしか持ってませんが土日で参加させて頂きます。
どうぞよろしくです。
Posted by etu at 2010年09月17日 22:22
etuさん、どーもー!

お待ちしています!

さて・・・出発しますね。
Posted by タンタカ at 2010年09月17日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
変態祭り・・・。
    コメント(18)