ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月23日

yumaさ〜ん!

肉MAXっす!
今後とも宜しくです!
ベイダー卿は武井バーナー着火失敗で
火だるまッス!(爆)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016年、初キャンプ!
もうしばしお待ちください
リハビリキャンプ・・・。
近況報告。
追記記事・・・。
お久し・・・。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016年、初キャンプ! (2016-05-11 22:43)
 もうしばしお待ちください (2016-05-10 00:13)
 リハビリキャンプ・・・。 (2015-09-23 22:02)
 近況報告。 (2015-08-16 12:26)
 追記記事・・・。 (2015-05-16 22:43)
 お久し・・・。 (2015-05-16 09:20)
この記事へのコメント
で。釣果は?
ノーコメントは許さない(笑)。

肉を餌に釣ってみてください(笑)。
Posted by tanaami at 2010年10月23日 22:09
ありゃ~
武井君火達磨ですか・・

やっぱ買うのやめとこーかしら。

で、3週連続ですか?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年10月23日 22:27
そろそろ鼻葉巻の時間でしょうか(笑)

我々は洞爺湖におります♪
今週末はあったかくていいっすね!
Posted by nuts at 2010年10月23日 22:43
ぬぅおぉぉおお~
(◎o◎)


くぅうぅうう~(≧≦)


いい!!!!
とにかくいい!!!

くれ!!!(^O^)
(火爆)^ω^♪☆^^


んで…

釣果は?
イトウ!きた?
(^O^)

イトウの炭焼♪イケ!!
(爆列)


MAX!(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年10月24日 07:24
tanaamiさん、どーもー!

釣果ですか・・・

記事をお楽しみ!(笑)

>肉を餌に釣ってみてください(笑)。

ヤツはに雑食なんで、その釣り方あるんです。
魚肉ソーセージなんていい餌みたいなんですよ!あとジャガイモとか・・・。
Posted by タンタカ at 2010年10月24日 19:41
ゆめぴりかさん、どーもー!

ん~・・・もう届きましたか?

日本製にしては簡単な説明書にびっくりしました!(笑)

ちゃんと着きましたよ。いい商品だと思います。
プレヒートが命の昔ながらのストーブでした。
Posted by タンタカ at 2010年10月24日 20:00
nuts さん、どーもー!

先週と同じ状況でした・・・。

nutsさんが居たら、さぞかし楽しいオブジェが完成したでしょうね!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年10月24日 20:02
yumaさん、どーもー!

夜はステーキだったんですよ!謝肉祭MAXでした。(笑)

イトウは泥抜きしないと食べれませんよ・・・

美味しく無いらしいです。

やっぱ、牛っす!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年10月24日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
yumaさ〜ん!
    コメント(8)