ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月24日

国境の街。

中国側北朝鮮国境線の街に居ます。
いたって平和ですよ。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 14:46│Comments(12)日記
この記事へのコメント
うわ。
海外からのレポ。かっこいい!

無事に帰宅できそうですね。
早く帰ってきてキャンプしましょー
Posted by TERUZOU at 2010年11月24日 17:09
ぇ?
なんでそんなトコに?
イトウはいないですよね?
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年11月24日 20:08
こんばんわ

おぉ~
海外レポですか
しかも今が旬な場所ですネ・・・

まさか
戦場カメラマンのモノマネはしてませんよネ・・・(笑)
Posted by husky at 2010年11月24日 20:23
お~中国すか

いつ帰ってくるんですか?

ベイダーさんの発注先がタンタカさんに

なってたので意味が解りました。

武井鼻子さんのお家の製作の為、

中国に居るんですね!!

やっぱり人件費、安いから?(笑)
Posted by NISHINISHI at 2010年11月24日 21:25
中国ですか?

なんか時代の最先端にいますね~♪
無事にお帰りくださいね(*^o^*)
Posted by うーるまん at 2010年11月25日 05:56
師匠。

そちらのキャンプ場は快適ですか?

( ̄∇ ̄|||)えっ?

キャンプじゃない?

隠密行動ですか?
Posted by たーさん at 2010年11月25日 08:32
TERUZOUさん、どーもー!

先程のみなさんの楽しそうなキャンプの様子を聞いてガッくし来ています。
風邪っぽいです・・・。(涙)
会社の古い携帯からなんで画像が悪いですが、初の海外レポートでした。

アルタイが来たら再度冬キャンお願いしますね~!
Posted by タンタカ at 2010年11月27日 20:40
ゆめぴりかさん、どーもー!

イトウさんはもっとモンゴルあたりに行かねば無理でしょうね。

中国で綺麗な河というのは見たことありません・・・。

ちゃんとお仕事してましたよ!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年11月27日 20:43
husky さ~ん。 ど~も~です。

私はまさに~国境の~街で~レポを~送ってました。

とっても~平和な~所でしたよ~。

まさしく~旬な~国境の~街でした~。 (あー疲れる!爆)
Posted by タンタカ at 2010年11月27日 20:47
NISHIさん、どーもー!

私は「ベイダードリームワークス」とは何ら関係はありません!(爆)

絶対に買った方が安いんで買った方がいいですよ。
きっと彼は二度と作らないと思うんで・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年11月27日 20:54
うーるまんさん、どーもー!

中国の激変ぶりにはついて行けません・・・。(笑)
人件費が物凄い高騰して苦労しています。

日本でもお目にかかれない高級車がそこかしこにありますよ。
Posted by タンタカ at 2010年11月27日 20:58
たーさん、どーもー!

中国にキャンプ場なんてあるんですかね?
聞いたことないですね~。

だけど今回、初めてキャンピングカーを見ましたよ。
Posted by タンタカ at 2010年11月27日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国境の街。
    コメント(12)