ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

メリークリスマス!




            なんとか帰って来ました。

            急ぎ買い物へ。

            簡単ですがメリークリスマス!

     
メリークリスマス!


            ハムサンドに生ハムサラダ。

            サーモンクリームパスタ。

            出来あいの鶏モモ肉。



            久々にロクと対面でき嬉しい・・・。

            ケーキ買うの忘れたとかみさんと苦笑い・・・。

            暖かい部屋で寝られる幸せ。

            今年もあとわずか・・・。


                       




同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 00:24│Comments(14)日記
この記事へのコメント
どうもですー。

お待ちしてましたのにー(笑)

あのー

まだクリスマスプレゼントが届かないのですが・・・(爆)
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2010年12月26日 17:07
ベイダー卿,どーもー!

私の風邪がかみさんに移り、ひどいことになってます・・・。

あの~

ウチにもサンタさんは来てないんですが・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年12月26日 17:16
え~お二人にも・・・
私のところもまだなんですよ(-_-;)
サンタさん何処に行ってしまったのかなぁ?(笑)

ロクママ風邪大丈夫ですか?
お大事に~タンタカさんもね!!
Posted by うーるまん at 2010年12月26日 17:27
うーるまんさん、どーもー!

うーるっちはタンタカサンタのウーリー811が今年のプレゼントですよ!(笑)
早く春になって乗れるといいね~。

サンタさんにプレゼント頼んだって口座からお金が消えて行くのでどーした
もんか悩みます。(爆)

今日は夫婦ふたりで死んだように寝てました。
なんとか回復に向かってますよ!
Posted by タンタカ at 2010年12月26日 20:25
こんばんは&お帰りなさい♪

あらあら・・・外遊びが無くなったら、とたんに風邪が蔓延ですね(^^;
年末の出張、お疲れ様でした!!
(相変わらず美味しそうな物食べてましたね~・笑)
ゆっくり休んで、お正月に備えてください(^^)
Posted by nomu at 2010年12月26日 22:17
nomuさん、どーもー!

年末t年始恒例の大風邪ひき大会が少し早く始まりました。(爆)

休みが近ずくと気が緩むのでしょうね!(笑)

あと2日で今年の業務が終了します・・・。
大掃除やんなければ。

ちなみに出張の時はほとんど食べないですよ。油っぽい物がダメな
お年頃になったみたいで。(爆)

海鮮は危険だし・・・。
Posted by タンタカ at 2010年12月26日 23:00
お帰りなさいませ
年末は 朱鞠内ですか?www

のんびりな クリスマスいいですね♪
まずは お疲れ様でした!
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2010年12月27日 13:31
かずとさん、どーもー!

しゅ、朱鞠内・・・?(汗)

毎年元旦にキャンプしてた頃って頭のどこかが狂ってたたと思います。(爆)

意外とのんびり出来ませんでしたよ。夫婦揃ってくしゃみが止まらず
早々に寝ちゃいました。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年12月27日 20:48
メリークリスマスです!

おかえりなさーい。
早く風邪治してよい年末をお過ごしくださいね~。
こちらは、胃腸の調子がわるいっす
Posted by TERUZOU at 2010年12月27日 21:16
出遅れました!!
先ずは、異国より無事のご帰還、お疲れ様でした!!
風邪は大丈夫ですか??
出張が多くてお仕事大変ですもんね・・・
クリスマスをご家族と過ごす事ができて良かったですネ^^
年末年始は少しゆっくり出来るのですか?

エッ!!
朱鞠内ですかーーーー!?(笑)
Posted by kanakana at 2010年12月27日 21:28
僕も出遅れました~

無事に帰宅され、安心しました!!
お仕事、海外もあって大変ですね~

カウントダウン朱鞠内ですか!?
さすが変態の元締め!!(笑)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月27日 21:55
TERUZOU さん、どーもー!

クリスマスメールありがとうございました。なんと返信していいか考えて
いるうちに風邪で寝ちゃいました。スンマセン。

しかし・・・クリスマスに浮かれる社会主義国家、中国って変ですね~。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年12月27日 22:26
kanaさん、どーもー!

出張は慣れっこですが、風邪ひいてるとテンションが下がりまくりです。
無事戻ってきた瞬間にドドドッて疲れます。

朱鞠内・・・行けません。もう若くはないんです。(爆)
というかクロカンタイプの4WDがないんで難しいですね。

どーせなら2月の最寒期に木が破裂する音が聞きたいッス!
Posted by タンタカ at 2010年12月27日 22:32
lonさんどーもー!

年越し朱鞠内は8回ほど経験しましたが、小さいテントのなかでランタン
点けて暖かく過ごしました。ICIのゴアライトに冬張り装備でしたね。

ワカサギ釣りが本格的になり駐車料を取るようになってから、車の置き場
に困り終焉を迎えました。

吹雪になるとラジオも聞こえない状況にドキドキしましたよ。

カウントダウンはウチで泥酔してます。(笑)

新年会絶対きてね!
もっと凄い変態が居るから!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年12月27日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリークリスマス!
    コメント(14)