ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

ただいま~ロク~!




            やっと我が家に帰って来ました!

            お久しぶりのロクさん!

ただいま~ロク~!

           玄関を開けると、殺される勢いで飛びかかる!

           顔をベロベロ攻撃!

           は~・・・やっぱ我が家はいい!


           最近、ロクはふてくされたみたいです。

           帰ったら頭がリーゼントだったらどーしようとか

           長ラン着てたらどーしようかと悩んでましたが

           いい子のロクさんでした。


           さぁ!行くぞ!朱鞠内へ!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 21:40│Comments(15)日記
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!

朱鞠内行きま~すよー!(^^)!
Posted by NISHI at 2011年10月06日 21:45
NISHIさん、どーもー!

新チーム・・・「チーム開高」誕生の時が来ました!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2011年10月06日 21:49
こんばんは~

お帰りなさ~い!!
さぞかしロクさんもお喜びだったんでしょうね~
グレてなくてよかったですね(笑)

日・月となりそうですが朱鞠内行けそうです~
Posted by KedamaKedama at 2011年10月06日 22:22
フフフ

オイラも行くよ。

参勤交代ぶっちした。

だからダブルハンドください(爆)
Posted by ベイダー at 2011年10月06日 23:20
お帰りなさ~い♪

今週末は日曜日に学芸会なんですよ・・・
しかもPTA役員だし>
終わった後に向かっても、到着は夜中。
宴の残骸を見て、翌日皆さん全員を見送るのは寂しすぎるので断念いたします・・・

そういえば去年は3人で釣りしましたね~
Posted by *とむ**とむ* at 2011年10月06日 23:33
おかえりなさーい♪

週末は朱で酒でしゅらしゅしゅしゅ~~~♪

あれ?ベイダーさんは行けないってウワサ聞いてたけど
やっぱタンタカさんが帰ってくるとなると、参勤も交代ナシですか!
ある意味、ロクちゃんと同じ状態なワケですね~(笑)
Posted by nomu at 2011年10月06日 23:55
おかえりなさ~い♪

ロクちゃん喜んだでしょうね~
寂しかったはず!!

世間は3連休なんですね~
私は
一日もありませんが・・・(-_-;)
皆さんで楽しんできてくださいね☆
イトウさんにお会いできるのを楽しみにしています(笑)
Posted by うーるまん at 2011年10月07日 05:48
おおぉぉ~ 帰ってきましたか~ 
やはり自宅は 落着きますよね~
週末 朱鞠内遠征なんですね
我が家 所用で今回は 伺えません・・・。

釣果を 楽しみにしてますね!
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年10月07日 09:24
おかえりなさ~い

チーム開高結成!?
週末は朱鞠内なんですね。
隊員面接の予定はありますか(爆)

北海道、急に寒くなっているので、体調を崩さないようにしてください。

伊藤さんに逢えますように!!
Posted by ぷーさん at 2011年10月07日 13:29
チーム丘フライマン、本日より朱鞠内にて待つ!
Posted by satodoo123 at 2011年10月07日 17:52
こんばんわー

ロクよりベイダーさんが喜んでいるような気がするのは気のせい??

まさかの仕事が入り遠征断念しました//orz//
たぶんベランダで1人炊飯しています・・(泣)

ビッグなイトウさんと虹 鱒子さんの写真待ってます!!
Posted by londy55 at 2011年10月07日 19:16
ベイダさん、到着しだい出発します!!
Posted by a-bar at 2011年10月07日 20:38
おはです&おかえりなさいませ。

私、密かに乱入を計画しましたが、残念ながら仕事のため行けません(涙)

1人、2本/日を目指してボクの分も頑張って満喫してください。

ハイ。当然、伊藤さんじゃなくて、鍛高譚の事ですけど…(笑)
Posted by マシン at 2011年10月08日 06:51
お帰りなさい!

存分に楽しんでくださいね(^.^)b
Posted by たーさん at 2011年10月08日 18:42
>kedamaさん

>ベイダー卿

>とむさん

>nomuさん

>うーるまんさん

>かずとさん

>ぷーさん

>dooさん

>lonさん

>マシンさん

>たーさん

返信遅れました!すいません。

ただいまと言いたいところですが明日また旅立ちます。

今回の朱鞠内で北海道の良さが見にしみて分かりました。
やっぱ北海道は最高っす!(笑)
Posted by タンタカ at 2011年10月10日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいま~ロク~!
    コメント(15)