ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

本年も駄目人間!

あけまして駄目人間。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 18:33│Comments(12)日記
この記事へのコメント
あれー?
今日は祭日なのに、もう駄目人間?
お疲れ様です(笑)
Posted by nomu at 2012年01月09日 19:16
あっ!「立ち呑みのミタ」新年一発目だ!(笑)
今の時間、皆さん、連休の後片付けで忙しいから、
もう少ししたら視聴率上がりますよ!(爆)

お疲れ様です・・・ホント(^^;
Posted by kanakana at 2012年01月09日 20:38
どうもですー。

今年も始まりましたね。ここまでおでんをテーマとなさるのであれば、おでんカウンターなる物を設置することをお奨め致します。大根何本、竹輪何本、卵何個など累計表示出来るものがよろしいですね!!是非ともご検討を!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年01月09日 20:48
nomuさん、どーもー!

本日、泣く泣く東京に来ました。
さっそく駄目っぷり全開でしたが、北海道仕様の服だったんで暑くて暑くて
一杯で店を出ました。帰って来てもう一杯やってますが・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2012年01月09日 21:15
kana さん、どーもー!「立ち呑みでミタ」です。(爆)

今日、ロクと別れる時に泣きそうになりましたよ・・・。(涙)
Posted by タンタカ at 2012年01月09日 21:17
ベイダー卿、どーもー!

もう遅いです・・・。
12月から一か月以上毎日おでんなんでカウンターは壊れました。

人はおでんと熱燗で生きていけるかという「ナショナルジオグラフィック」で
取り上げらてもおかしくないテーマに挑戦してるんですよ!(爆)
Posted by タンタカ at 2012年01月09日 21:21
そのうち、クイズやりませんか?

これは、何月何日のおでんでしょうか!?ってw
Posted by yamamooo at 2012年01月09日 21:45
yamamoooさん、どーもー!

昨日何喰ったか覚えていない男には不可能なクイズです。(爆)
Posted by タンタカ at 2012年01月09日 22:02
ちくわぶにコップ酒。。。旨そうです〜。

関西には置いている店が少ないんですよ。ちくわぶ。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年01月09日 22:04
☆bridgeさん、どーもー!

あれっ?ケンミンショーで関西ではちくわぶは食べないって見ましたが。(笑)
コンビニでおでんを買って、スーパーで買ったちくわぶを投入して自宅では
食べますが、北海道も認知度は少ないかもです・・・。

一緒に転勤になった北海道の方は絶対に食べません。

この立ち呑み屋は白モツの焼き鳥(タレ)も美味いんです!
Posted by タンタカ at 2012年01月09日 22:56
あらら・・・

新年早々、駄目人間ですか!

練り製品もよろしいですが、野菜もしっかり採ってくださいね。
Posted by ぷーさん at 2012年01月10日 02:10
ぷーさん、どーもー!

サブタイトル変えました・・・。

今日、きゅうりを食べました・・・・。
Posted by タンタカ at 2012年01月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本年も駄目人間!
    コメント(12)