ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月08日

凍てつく朝。


            久々の帰省・・・。

            北海道の春まだ遠しって感じな週末でしたね。

            昨夜は早々に寝てしまい日の出前からゴソゴソとしておりました。

            そんな姿をじっと見てる目・・・。

            そんじゃ、散歩でも行きますか!

凍てつく朝。

            お久しぶりのロクさんです・・・。

            雪原に尻皮をひき、MSRのストーブでコーヒータイム。やっぱいいね~ここは。
            
            ロクと二人で静かな時間を過ごしました。今の私には贅沢な時間に感じます。


            そうそう・・・結局自分で買うことになりましたよ。





            

            
凍てつく朝。

            変態御一人様天幕・・・。


















            ついでだったんでルーガンも!(猛爆)

凍てつく朝。



               ちなみにかみさんのプレゼントは新しいローガン鏡でした・・・。(涙)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 21:00│Comments(22)日記
この記事へのコメント
どうもですー。

私のは届きましたよ!!

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー at 2012年04月08日 21:11
米田さん、どーもー!

ウチはGWデビューに間に合う位ですかね~?

そろそろキャンカーを売る準備もしなくちゃ・・・。(涙)
Posted by タンタカ at 2012年04月08日 21:14
お帰りだったんですねー!
ロクちゃんも嬉しそうです(^^)

しっかし、ルーガンにローガン鏡とはなんたる素晴らしいオチ!!
さすが帰省してるとギャグも冴えますなぁ(笑)

えっ?!キャンカー売るって?!
身近に買おうとしてる人、知ってますけど(笑)
Posted by nomu at 2012年04月08日 22:03
ちょ・・・・w

ホカイドーはテント張る場所がめちゃめちゃ 美しいっすね・・・・
そういう場所で張りたい~!!!

いいなぁ・・・

それより
いつも 子犬のころのハスキー君に萌え~でございますw

いやぁ
ハスキー君はホカイドーが似合いますね!

昔 東京にいた ハスキー君・・・・
もはや・・・・飼い殺しのぶっくぶくだったし・・・・w
Posted by ChaboChabo at 2012年04月08日 22:11
nomu さん、どーもー!

いや~今朝は寒かったッス!
そんな中で飲むコーヒーは格別でした。最近野営してないんで
ホッとしましたよ。

ウチのキャンカー・・・あの人たちにぴったりなんですがね~。
カヌーは積めるしソーラー充電だし荷物キャリアも着いてるしエアサスまで
入れて高速走行でフラフラしないし、もれなく発電機付いてるし・・・。
まだ2万キロちょいのカスタムカーなんですけど、泣く泣く手放すことを
検討しています・・・。(号泣)
Posted by タンタカ at 2012年04月08日 22:24
太陽電池とエアサスください!w

やっぱ幕逝ったんですねー
GWはどこで野営ですか??

予定では両手に葱で迎撃です!w
Posted by yamamooo at 2012年04月08日 22:29
Chaboさん、どーもー!

写真はヒルのページから拝借しました・・・。
トムラウシなんてこんな感じなんでしょうかね?
ルーガンの写真はまさに朱鞠内です!

ロクもどちらかというとプクプクな体系ですね。(笑)

子猫を恐れる臆病犬です。(爆)
Posted by タンタカ at 2012年04月08日 22:46
yamamooo さん、どーもー!

前回のコメの時は焦りました。(笑)

しかし二人用なのに高いですよね。

GWの予定・・・合わせますよ~!

本日、シムズのカタログを持ってウロウロ徘徊してる人に出逢いました!(爆)
Posted by タンタカ at 2012年04月08日 22:50
そのsimmsのカタログ持った人とその後ご飯食べてましたw

なんと、ルーガンいきましたか!うらやましす。
あまりの高さに手がでません〜

今度見せてくだされ〜♪
Posted by satodoo123 at 2012年04月08日 23:05
dooさん、どーもー!

シムズの方と昼飯とは!行列の出来るラーメン屋ですか?(爆)

でもなんか・・・パタの凄いヤツ買ったらしいじゃないですか・・・。

単身赴任の身の時は修行僧より質素な生活してるんで反動が凄いんです!(猛爆)

フレーム無しの軽量老眼鏡も軽くてショックでしたよ。(笑)
Posted by タンタカ at 2012年04月08日 23:14
> 昨夜は早々に寝てしまい日の出前からゴソゴソとしておりました。

            そんな姿をじっと見てる目・・・。

            そんじゃ、散歩でも行きますか!

同じような経験を何度も何度もしました。。。。。

特に、野営道具をいじっている時など
「何処に行くの? 早く連れてって♪ 」
、、、、って、目で訴えてましたっけ。。。。。。


久しぶりのロクさんの横顔、、、、癒されます。。。。。。。。。。。。


                  (T_T)
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年04月09日 19:02
おおお なんだか 色々と怪しい幕 揃えてますね
一発目はGWですか! 便利美笛か朱鞠内ですかね?
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2012年04月09日 20:12
うわうわ~

やはり都会だとひとはやさぐれて物欲に走るのでしょうか・・・
そういえばいもむしテントもあったような(爆)

実物見たいっす!
Posted by ロンデイ at 2012年04月09日 20:49
GWは前半行先未定、4日〜東大沼で動きます。
前半はウチのヘタレ犬と行く予定っす。

なんとか葱をどっさり収穫して野営に挑もうかと。

誕生日祝いに市役所の老眼鏡三点セットあげるので
ルーガンください!(猛爆)
Posted by yamamooo at 2012年04月09日 20:53
野良坊師匠、どーもー!

思い出しちゃいますよね・・・。スンマセン・・・。

ウチのロクは遠出よりも近所の散歩の方がいいみたいです。
知らない土地に行くのは置いてきぼりが怖くて駄目らしいです・・・。
ホント臆病で困ります。

やまもさんの言葉を借りると、「猫みたいな犬」だそうです。(笑)
Posted by タンタカ at 2012年04月09日 22:21
かずとさん、どーもー!

今の所、電車での移動かこちらのブロガーさんの車に相乗りさせてもらう
しかないので、急速なUL化しております。

ルーガンはこちらで使おうと思って・・・。
Posted by タンタカ at 2012年04月09日 22:26
ロンちゃん、どーもー!

やさくれまくってますよ!(爆)

イモムシ・・・?マーモットのことかな?

是非、ご一緒に!
Posted by タンタカ at 2012年04月09日 22:45
あ~あ~確かにカタログ持ってウロウロしてましたね(笑)
オイラのもGW前には届く予定!

アクトにベイダーさん酔っぱらって寝るとこ間違って
一緒に寝てたら笑えるわ~
Posted by NISHI at 2012年04月09日 22:49
yamamoooさん、マイド―!

前半戦は大沼ですか~。前半線はまだ未定ですが後半線は是非同行したい
と思っちょります。

市役所三点セットじゃダメです・・・

北洋銀行三点セットなら考えても・・・。(嘘爆)
Posted by タンタカ at 2012年04月09日 22:50
NISHI さん、どーもー!

かみさんと「絶対誰かと逢うぞ!」と話し合っていたら突然現れて爆笑
してしまいました!

なんかホント、関東でも「チームブラピ」ファンは沢山いるそうです。

今年の釣行は全世界が注目してるので装備は手が抜けませんぞ!(爆)

アクトで米田さんと添い寝しますよ!(爆)

いつものラーメン屋があの日は不味かったんで、ご一緒すれば良かった。
Posted by タンタカ at 2012年04月09日 23:07
Σ( ̄□ ̄;)エーー

本当にルーガン購入ですか!?

ちょっと重たいですが、使いやすく快適なテントみたいですね。
Posted by BISNMO at 2012年04月10日 07:30
BISNMOさん、どーもー!

急展開中です!

どうやら出入り口がメッシュ地のみの仕様らしく、そうである場合はキャンセル
をかけます。アクトはそのまま続行して送ってもらう手筈です。
現在問い合わせ中なんで結果が出たら記事にしますね。
Posted by タンタカ at 2012年04月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
凍てつく朝。
    コメント(22)