ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

焼肉旨し!

オンザライス!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016年、初キャンプ!
もうしばしお待ちください
リハビリキャンプ・・・。
近況報告。
追記記事・・・。
お久し・・・。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016年、初キャンプ! (2016-05-11 22:43)
 もうしばしお待ちください (2016-05-10 00:13)
 リハビリキャンプ・・・。 (2015-09-23 22:02)
 近況報告。 (2015-08-16 12:26)
 追記記事・・・。 (2015-05-16 22:43)
 お久し・・・。 (2015-05-16 09:20)
この記事へのコメント
あ~・・・ 旨そうだ~・・・。
Posted by かずと at 2012年07月13日 22:15
かずとさん、この様なネタがきっと2〜3日続きまっせ…
釣りじゃなく、宴会フィーバーするだろうからw
Posted by satodoo123 at 2012年07月13日 23:45
突然のコメント失礼します。
城さんは十年ほど前に発寒の一軒家にお住まいでしたでしょうか?
人違いでしたらすみません。
Posted by 本間 雅明 at 2012年07月14日 04:00
今回は、湧別川で釣りするの?
Posted by ガモ教授 at 2012年07月14日 14:53
白米が美味しそうです(笑)
Posted by かえるかえる at 2012年07月14日 14:57
かずとさん、どーもー!
今回はお逢い出来ず残念でした!

シンプルだけど美味いっすね!
キムチとコチジュンとサンチュがあれば完璧でした。(笑)
Posted by タンタカ at 2012年07月16日 21:29
dooさん、どーもー!
二日目からの補給はコンビニのみ・・・。
ささやかな食糧で満足なキャンプでしたよ。

まぁ~ヘタレロクのおかげで宴会には出たり入ったりで不完全燃焼
でしたけどね。(笑)
Posted by タンタカ at 2012年07月16日 21:36
本間さん、どーもー!

完全な人違いですが何かの縁なのでまたお越しくださいね~!(笑)
Posted by タンタカ at 2012年07月16日 21:39
ガモ教授、どーもー!

今回は前日までの雨で非常に厳しい釣行らしかったですが、師匠達が
選んだのがココ!今は川の水量を携帯でチェック出来るそうです・・・。

湧別は水量多し・・・支湧別での釣行となりましたが・・・。

私が行かなかった次の日の別の河でそこそこのサイズが出たそうです。
Posted by タンタカ at 2012年07月16日 21:52
かえるさん、どーもー!

白米があればおかずはなんでもいいでないかい?(笑)

米の炊き方は匂いが命!

火を止めるタイミングは匂いですよね~!

ちなみに二日目はアジの干物やつぼだいが美味しかった~!
Posted by タンタカ at 2012年07月16日 21:59
突然のコメント失礼します。
タンタカさんは十年ほど前に富士の樹海の一軒家にお住まいでしたでしょうか?
人違いでしたらすみません。

てかいつ記事UPするの???
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年07月22日 22:04
ベイダー卿,どーもー!

十年ほど前はビバリーヒルズ3丁目に住んでました・・・。

カメラを札幌に忘れUP出来ません・・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2012年07月22日 22:19
突然のコメント失礼します。
特別顧問は十年ほど前に空き家の後家さんにお住まいでしたでしょうか?
人違いでしたらすみません。

てかいつ記事UPするの???
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2012年07月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼肉旨し!
    コメント(13)