ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

雨音を聞きながら・・・。



 
            お久し・・・。


            実はこないだ会議が開かれ・・・


            加齢臭とアイヌネギ臭に包まれたオヤジが集結・・・

          

雨音を聞きながら・・・。


            会議の議題は



             「何故?チームブラピに誰も入会しないのか!」
            
            
ナンパな大学の相撲部のような議題だ・・・。


雨音を聞きながら・・・。

           
            何かイイ手を考える・・・

            このまま行けば年上から脳梗塞か心不全で卒業は必死だ。


            「そうだ!こういう時は、
          可愛いマネージャー的存在だよ!」








            
「なるほど!」




        
知り合いの女性ブロガーの面々を思い出す・・・













               「年齢的に却下!」 
           


              雨音は涙の音に変わってきた・・・。


              呑もう・・・今日は呑もう・・・。


              無駄な事考えずに・・・。


            それにしても「ドマドーム1型」狭めーぞ!(爆)



雨音を聞きながら・・・。


            この話はフィクションです。

            ウィルス攻撃などの嫌がらせはご遠慮致します。(爆)


            



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016年、初キャンプ!
もうしばしお待ちください
リハビリキャンプ・・・。
近況報告。
追記記事・・・。
お久し・・・。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016年、初キャンプ! (2016-05-11 22:43)
 もうしばしお待ちください (2016-05-10 00:13)
 リハビリキャンプ・・・。 (2015-09-23 22:02)
 近況報告。 (2015-08-16 12:26)
 追記記事・・・。 (2015-05-16 22:43)
 お久し・・・。 (2015-05-16 09:20)
この記事へのコメント
結局のところ、チームブラピって何人いるんですか?w
Posted by yamamooo at 2013年05月13日 22:20
やまもさん、どーもー!

副部長の立場でナニ言ってんですか!

私にも分かりませんが少ないんじゃないんですか?

米、a、鵜、西、毛、黄、それと山くらいですかね・・・。
Posted by タンタカ at 2013年05月13日 22:43
あれ… 魚は…?
黄って 誰だろう…
いくら考えてもわからない(笑)
Posted by かずと at 2013年05月13日 22:49
かずとさん、どーもー!

存続をかけた国防会議でしたが、酒が全てを崩壊させました。
朝の3時からのネギ入りジンカンなど言語道断です!

黄ですか・・・

そんな色のタオルを頭に巻いたオヤジを知りませんか・・・?
Posted by タンタカ at 2013年05月13日 22:55
>私にも分かりませんが少ないんじゃないんですか?

あら? オレもメンバーのつもりだけど。。。。。。♪


>    「そうだ!こういう時は、
          可愛いマネージャー的存在だよ!」

つ~か。。。。。

渓に一人、たちこんだら、心は「ロンリーウルフ」だぜ!
忘れるなよ!!、、、、、って。。。。。。

美笛で飲んだくれた晩に、、、、、







言ってねぇ~か、、、、、♪    (^^ゞ



>それにしても「ドマドーム1型」狭めーぞ!(爆)


つい最近、   トレックライズ2 購入しました~~♪

行くぞ~~!!
年内に熟年夫婦で槍ヶ岳~~~♪



  あはは♪
Posted by 野良坊野良坊 at 2013年05月13日 23:03
可愛いワンコで呼び込んではいかがでしょうか♪
ロクちゃんをマネージャー的存在にヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2013年05月13日 23:10
野良坊師匠、どーもー!

渓に入っている時は「男の浪漫」です!

しかしそんなことを言ってるのは国士館大学相撲部の4年生か
拓殖大学の空手部OBくらいなもんです!(不祥事で廃部)

話がこんがらがってきましたが、トレックライズ2ですか!
イイ買い物ですね。
Posted by タンタカ at 2013年05月13日 23:14
nuts さん、どーもー!

ワンコはもはや無理です!

マネージャー的存在になる女性が部員の鼻に葉巻を突っ込んだ瞬間に!(爆)

我々には清楚なイメージはかけ離れてるのでしょうか?(猛爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月13日 23:18
どうもですー。

こんな記事をUPするとますます入会が減るではないですか!!
特に女子が!!!!

私は加齢臭の中で枝豆ばかり食することにもう飽きたのですよ。
今年からはチームブラピも軟派サークルのように和気あいあいとした雰囲気にするのです。

隊長命令発動ですよ!!!

王様ゲームしようね ”ハート”
Posted by 米 at 2013年05月13日 23:38
米隊長様、どーもー!

夏はテニス、冬はスキーですか?
大学のサークル活動ではないんですよ!

どちらかというと「ミステリーサークル」な集いなんですよ!

今更、女子が入る訳ないべや!

王様ゲームやじゃんけんKISSゲームなんて絶対あり得ない
妄想だぞ!

目を覚ませ!この変態オヤジ!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月13日 23:48
やっぱり爽やかさですよ!
昨日のNHKのど自慢のあのカップルの爽やかさですよ!
そんな下ネタばっかり言ってたらダメですよ~
だからじゃんけんKISSゲームとかはダメですよ!
KISSは愛の証しなのですから!!

でも

王様ゲームだけは良いですね…
乳首(ちちくび)とか弄って欲しいものです…

あ!でもキッスは絶対ダメですよ!!
Posted by KedamaKedama at 2013年05月14日 00:18
Kedamaさん、どーもー!

もう寝ましょうね~!遅いから!
下ネタモード全開になる前に・・・。(猛爆)

NHKののど自慢ってまだやってたんですすね。
ハワイから生中継した時が最後に見た放送でした・・・。

ついこないだような感覚で見てました。

あさのは次回、ラード無しで!(笑)
Posted by タンタカ at 2013年05月14日 00:28
えっ!?オイラ副部長だったんですか??w
でも裏の活動が忙しいので、枝豆食べに行くのには付き合えるかどうか。。。w

今年は教祖として活躍しようと思っていたのになぁ。。。
Posted by yamamooo at 2013年05月14日 06:19
おつかれさまでしたー
アルタイのなか、凄そうですね(いろんな意味で)

ん?女子?
ぜひ「メルヘン釣り部」を立ち上げてください!爆
Posted by ロンデイ at 2013年05月14日 08:10
ワタシ、25歳なんですけど年齢的に却下ですか?
ひどいなぁ・・・


皆さんの着てる物、全部いい香りの柔軟剤で洗濯してください
最近のは加齢臭をバッチシ防ぐみたいですから~

女子はいい匂いの男子に弱いのですよ(たぶんね)
Posted by nomu at 2013年05月14日 19:54
呼びました??笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年05月14日 21:08
やっと、女子コメントが付きましたね(^o^)

年齢で却下なようですが、普通に釣りをしたいと思ってるので
教えてくださ〜い!!
という事は、メンバー入りですか?
Posted by かえるかえる at 2013年05月14日 23:43
やまもさん、どーもー!

a-bar氏が部長、あなたが副部長、米田は偽りの隊長という構図を
まだ理解してないのですか~!(爆)

ちなみに部長になるのは進めないですよ・・・。運転手も兼ねてますから。(猛爆)

ちまみに教祖はもう居ます・・・ベイダー卿祖・・・。
Posted by タンタカ at 2013年05月15日 00:08
ロンちゃん、どーもー!

「メルヘン釣り部」だ~!

なにを軟弱な!

「あぁ!花の釣り部!」なんだよ!クェクェ!(分かるかな~?)
Posted by タンタカ at 2013年05月15日 00:12
nomuさん、どーもー!

日本昔話し~!

「嘘をつくとエンマ様に舌を抜かれるのじゃ~!」

明日中に舌を抜かれないようにして下さい。(爆)

どんな洗剤でも加齢臭+アイヌネギ臭には効きません!

そんな時には「ライポン」です!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月15日 00:19
エリちゃん、どーもー!

たぶん・・・呼んでない・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月15日 00:21
かえるさん、どーもー!

えっ! なんですって!入会希望ですか!

今なら入会手数料48万9千円が無料で登録出来ます!(笑)

もちろん旦那さんも同時入会ですよね!ということは2人入会ですね。
特典として鏡月アセロラ焼酎1本サービス中ですよ!

チームブラピ女性初として女子部を引っ張ってください!

全力を挙げて釣らせます。

フラを踊る体力があるなら問題ありませんよ!
Posted by タンタカ at 2013年05月15日 00:33
>可愛いマネージャー的存在

なんだかドキッとしました
やだなぁ私のいないところで・・・どうりでくしゃみが
でも・・目もしばついて鼻水も・・

>年齢的に却下

なんだかイラッとしました・・
Posted by アサ妻 at 2013年05月23日 23:40
アサ妻さん、どーもー!

ドキっとしたのは心不全で

くしゃみは白樺花粉ですよ・・・。

イラッと来るのは更年期・・・

次回逢った時にブッ飛ばさそうなのでやめときます・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月24日 00:05
暗号だ・・・
o/bo/e/te/o/ke

でも・・多分・・全部
a/ta/ri/da
Posted by アサ妻 at 2013年05月24日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨音を聞きながら・・・。
    コメント(25)