ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月15日

懐かしい写真。

妻の母の葬儀や初七日、喪中の手紙作成などあわただだしい毎日が
終わり、やっと普通の生活に戻れます。
しかし本当に涙を流す余裕もないんですね~!

今回、突然プリンターが必要になりコジマ電気に走り、エプソンの
複合プリンターなるものを購入いたしました。

鬼のような形相で喪中のはがきを作ってるかみさんに
「今度のずいぶんデカイね。」と質問したところ、「昔の写真をパソコン
にとりこめるよ!」とのこと。機械音痴の私は手伝いそっちのけで
古い写真を探してました。

はぁ~若い!痩せてる!など毒つかれながらスキャンのしかたを
教わり、今着々とパソコンに移してます。





懐かしい写真。 

おもいっきり顔が出てますが、まったく別人との評価のもと全面公開です!

写真も保管が悪く、色が変色してますが雰囲気出ていいかな?

私の貧乏野宿スタイルを今後、紹介していく予定です。
ちなみにこの写真のバイクは50ccです。
このバイクにスパイクを打ち厳冬の北海道も走りました。

日本一周のバイクは3万円で手に入れたホンダモトラというバイクです。

懐かしい写真。

思い出がよみがえり懐かしさいっぱいですが、今考えると良くあんな
ことやってたなと笑ってしまいます。

このブログって、キャンピングカー?バイク?キャンプ?釣り?
カヌー?どれがメイン?と聞かれたら迷わず答えられます!

焚き火して過ごす夜の素晴らしさ!

かな?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 01:19│Comments(5)日記
この記事へのコメント
それは大変でした
ご愁傷様でした

若い頃の画像に年月を掛けて
・・・やはりっ!想像出来ませんね〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月15日 16:07
こんばんは~
いや~すごい!
日本一周このバイクで行かれたんですネ!
たくましいww
一人旅、憧れます^^^
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月15日 23:37
SHOWSEIさんへ
想像しないで下さい。
このころは酒も飲まず、食糧も質素そのもの
でした。よくもまあ毎日袋ラーメンばかり
飽きずに食べてたと感心します。


パパさんへ
リッター50キロ走るカブのエンジンを搭載
し、バイクの前後に荷物が置け、買った
当時このバイクでサハラ砂漠やテネレ砂漠
などアフリカ大陸を走破した人がいました。
そんな訳で旅の友に選びました。

一人旅のほうが結構色々な人が声をかけて
くれましたよ。原付なんで注目度大でした。
Posted by タンタカタンタカ at 2008年12月15日 23:56
こんばんは~

すごいかっこいいじゃないですか!
オフロードの50といえば、私も20代のころ
DTに乗ってましたよ~。
日本一周したんですか!
私も憧れていたんですけど…
休学して自転車で行ってた先輩もいました。
でも、若いころにムチャしておいて良かったって思いません?(笑)
Posted by takupontakupon at 2008年12月17日 21:54
takuponさんDT50に乗ってたんですか!
このバイクはホンダのMTX50ですよ~。
若い頃はムチャと思わない行動力がありまし
たね~。
でもいくつになってもキャンプってワクワク
しますもんね~!
takuponさんあとは釣りのドキドキを経験
してみては・・・?
Posted by タンタカ at 2008年12月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懐かしい写真。
    コメント(5)