ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月01日

本年もよろしくお願いします。

  

   今年も無事故でキャンプを楽しみましょう!



本年もよろしくお願いします。 
             (ヨロシクだワン!)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 21:19│Comments(9)日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
どこかで焚火酒しましょう
宜しくお願いいたします
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年01月01日 22:19
明けましておめでとうございまぁ~す♪

無事故でキャンプ頑張ります!

今年もよろしくお願いしまぁ~す^^^
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月01日 23:09
SHOWSEIさん、どーもです。

こちらこそお願い致します!
焚火酒だけじゃないですよ~。
開高先生の狙い続けたイトウさんを釣り上げましょう!
お会いできることを楽しみにしています。
Posted by タンタカ at 2009年01月01日 23:24
パパさん、ママさんどーも~!

楽しくほがらかなブログに出会え本当に良かったです。
是非、いつか北海道にキャンプに来られる
ことを熱望してます。

その時は「北の変人、三人衆」が待ち伏せ
しますんで・・・。

今年も夜露死苦!(暴走族風)
Posted by タンタカ at 2009年01月01日 23:34
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

ロクちゃん、相変わらずめんこいですね~。
そうそう、スノーシュー買ったんですね。
長い冬を楽しく…雪かきも楽しく(あり得ない)
そして春を心待ちに頑張りましょう!

奥様にもよろしくお伝えください(^_^)v
Posted by takupontakupon at 2009年01月01日 23:35
takuponさんどーもです。

スノーシュー買ったはいいが雪少ない・・・。

春が本当に待ちどうしいですね~!

かみさん共々宜しくお願い致します。

ちなみに鉢巻してるタオルの色は黄色です。
見かけたらお声を・・・。
Posted by タンタカ at 2009年01月02日 00:16
↑北の変人三人衆!!!
絶対にありの巣パパさんはすごい物体を想像しているはず(笑)
Posted by takupontakupon at 2009年01月03日 19:29
パパさんが一番恐れてるのはTakuponさん
だと思います・・・。(冷汗)
Posted by タンタカ at 2009年01月04日 00:24
うん。
想像以上に怖いよ~(笑)
Posted by takupontakupon at 2009年01月04日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本年もよろしくお願いします。
    コメント(9)