ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月14日

カヌー犬ロク。

カヌー犬ロク。
チミケップ湖にてデビューです!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016年、初キャンプ!
もうしばしお待ちください
リハビリキャンプ・・・。
近況報告。
追記記事・・・。
お久し・・・。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016年、初キャンプ! (2016-05-11 22:43)
 もうしばしお待ちください (2016-05-10 00:13)
 リハビリキャンプ・・・。 (2015-09-23 22:02)
 近況報告。 (2015-08-16 12:26)
 追記記事・・・。 (2015-05-16 22:43)
 お久し・・・。 (2015-05-16 09:20)
この記事へのコメント
タンタカさん こんにちは。

おぉ~ロクちゃんカヌーデビューしましたね!犬って船酔いとかするんでしょうか??
ロクちゃん用のライジャないんですか?
秀でロクちゃん専用ライジャ作ってもらいますか。笑)

チミケップは行ったことが無く憧れの場所です。
Posted by tune@21tune@21 at 2009年08月14日 15:10
(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
どこへ向かってるのかと思えば
チミケップ湖ですか~♪
しぶい場所に いきますね~♪
やっぱり 空いてますか?

[電柱]д ̄) チラッ ロクは 元気ですか?(笑)
Posted by かずと&みゆき at 2009年08月14日 23:07
tune@21さん、どーもー!
無事帰還しました!
ロクのライフジャケット・・・無い方が泳ぎやすいと考えています。
ど~なんでしょう?(笑)
チミケップ湖・・・駐車場でのP泊でしたが、野性味あふれるP泊です。
レポで報告します。
虫対策は朱鞠内以上に・・・そして夜は車内は真っ暗になります。
Posted by タンタカ at 2009年08月15日 13:25
かずと&みゆきさん、どーもー!

チミケップ湖・・・2年ぶりに行ってきました。それ以前は毎年夏休みに
訪れてました。ここを基地に釣りや観光にとちょうどいい位置にあります。
キャンカーを購入してから、そういったことが不便になっちゃいました。
やはり私にはトレーラーの方が向いてました。(笑)
テレビで紹介されてから超混雑スポットになりましたが、今年は2組しか
おらず最高でした。
ロク・・・元気ですよ~!
Posted by タンタカ at 2009年08月15日 13:34
帰還されたんですねー。
お疲れでした。

ロクちゃんもお疲れ。
車酔い大丈夫だったかな?

チミケップ湖ですかー。いいなー。
そっちの方の湖であまりキャンプしたことないんですよね。
写真を見る限り、このときは晴れていたようで
良かったですねー。
Posted by tanaamitanaami at 2009年08月16日 11:04
tanaamiさん、どーもー!

ロク・・・どうやら乗り物酔いを克服したみたいです。
しかし別の問題が・・・。記事にUPしますね。

チミケップでのカヌーの時と帰りの旭川ー札幌間だけ晴れました。
チミケップ湖、あらゆる面でスーパーナチュラルです。
秋の紅葉シーズンが虫も居なく最高なんですけど、いかんせん遠いですよ
ね~!片道6時間というところでしょうか?

意外におとなしくカヌーに乗ってましたよ!
Posted by タンタカ at 2009年08月16日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カヌー犬ロク。
    コメント(6)