ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

犯人は誰だ!




            先日、東京でお高い本を買いました・・・。


犯人は誰だ!

              サバイバルシリーズ第三弾!この人・・・どMです。(爆)


              なんとお値段、税込2520円。非常に迷いましたが購入・・・。

              きっと役立つ知識を学べるだろうと・・・。



              まだ10ページほどしか読んでません。

              昨日夜、事件を知らせる一報が私の携帯に!

              急ぎ帰ると・・・そこには!







犯人は誰だ!

             表紙は取って読む癖なんで表紙だけ助かりました・・・。


             いったい、誰がこんなひどいことを!






             密室の謎・・・。      密室・・・?



             ニュース速報! 
            
         重要参考人を任意同行し西署で
       取り調べ中です。

              なお、参考人は黙秘を続けて
       おり引き続き事情を聞いております。



犯人は誰だ!

                            「し、知らないワン・・・。」



同じカテゴリー(書籍)の記事画像
羆撃ち 文庫版。
読書の夜、その二。
読書の夜。
「星守る犬」
缶つま
心揺さぶる物語。
同じカテゴリー(書籍)の記事
 羆撃ち 文庫版。 (2012-04-15 16:27)
 読書の夜、その二。 (2010-08-19 21:04)
 読書の夜。 (2010-07-29 18:49)
 「星守る犬」 (2009-10-25 17:23)
 缶つま (2009-09-03 23:28)
 心揺さぶる物語。 (2009-07-12 23:55)
Posted by タンタカ at 21:49│Comments(14)書籍
この記事へのコメント
どうもですー。

な、なんと!!

サバイバル教書が生き残れないとはー。


フフフ

このまえの特訓の成果がでてるぞ!!ロク!!(爆)
Posted by ベイダー at 2010年02月09日 23:53
こ・・・こんばんは(^^;

Ohhh~~~!
惨劇ですね(笑)
任意で取り調べ?
って事は、まだ逮捕には至ってないんですね?
しかし・・・何が彼にそうさせたんでしょう(^^;
動機は一体・・・・?
Posted by nomu at 2010年02月10日 00:00
おはようございます

う~ん・・・状況証拠から考えても「重要参考人」が怪しいですネ~
問題は動機ですね・・・

本を読む→サバイバルへ出撃→一緒・・・?→獣・・・?→無理っす!
じゃあ・・・本を・・・?
Posted by husky at 2010年02月10日 08:09
おはよございます。

うーん・・・だって、「そこにあった」んでしょ?
これはもう仕方が無いです。(^_^;)
サバイバルなんて・・・サバイバルなんて・・・食っちゃる!って意思表示ではないでしょうか(笑)


しかし、目を閉じて顔をちょっと背けている姿がなんともまぁ「自白」してますねぇ♪
Posted by ゴンベ at 2010年02月10日 09:50
やられましたね。
仕方ないことですが、ちょっとやり過ぎ?か?
でも可愛いんですよね。これが。にくめないっしゅ。
Posted by ヤマト at 2010年02月10日 15:48
ありゃりゃ・・・
ご主人様の大切なモノをいたずらして、怒られるけど
かまってもらえる・・・って思っているんでしょうね~(^_^;)

それにしてもロクの表情・・・
「だってさ~~」って今にも言い訳しそうな顔!
憎めないっすネ~~~♪
Posted by miyaka at 2010年02月10日 18:20
ベイダー卿、どーもー!

確かにサバイバルな本なのに・・・。(笑)

そーかー!あの時にそんな特訓してたんですね~!
もう、強い絆で結ばれたんですね、ロクと!

寝ているベイダー卿にオシッコかけようとしてたのは
愛情表現なんですね~。(猛爆)
Posted by タンタカ at 2010年02月10日 21:29
nomuさん、どーもー!

拘留延長する為に略式起訴に持ち込もうとしましたが、DNA判定を
待たず釈放されました。影で大物政治家が動いたと思われます。
逆に「そんな所に置くのが悪い!」と検察側を起訴する動きが見られ
示談の話し合いが行われています。

FBIのプロファイリングチームに犯行動機を分析してもらった結果は・・・

「単なる暇つぶし・・・」という内容でした・・・。(爆)

犯人は今日も新たな獲物を探し徘徊しています・・・。
Posted by タンタカ at 2010年02月10日 21:47
huskyさん、どーもー!

ただ単に→暇だ。→手が届いた。→癖でボロボロに。→あっ!→ヤべえ!
の構図でしょうね。

私が帰宅すると、いつものように出迎えは無く、キッチンの影から
アキコ姉ちゃんのように様子を伺ってました。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年02月10日 22:25
ゴンベさん、どーもー!

かみさんから同じこと言われました・・・。

サバイバルに関係無く、紙を見るとビリビリ、グシャグシャにするのが
好きみたいです。私達が居る時はやりませんが・・・。

ロクの前にボロボロの本を出した時からこの表情です!(爆)

絶対に本を見ようとしませんでした。

明らかに犯人です!
Posted by タンタカ at 2010年02月10日 22:38
ヤマトさん、どーもいらっしゃいませ!

ヤマトさんの所はニャン子ちゃんですか~。
やっぱ似たようなイタズラするのでしょうか?
今回のズタズタはまだましの方なんですよ。(笑)

デッキの中のビデオやDVDを鼻でエジェクトし木っ端みじんにされた
こともあります・・・。まだ一歳半・・・しょうがないんでしょかね~?

ノースのバンコンに乗られてるのですね!

一度バンコンをまじまじ見たいですね~。
Posted by タンタカ at 2010年02月10日 23:02
miyakaさん、どーもー!

いや!「憎い!」(爆)

だって2520円の本なんて初めてですって!

でも「大物政治家」との示談で明日は秀に行くもんね~!
な~に買ってもらうかな~!ウッフフフ・・・。

ロク・・・最近、黙秘の仕方が上手くなりました。(笑)

あっ!ちゃんとこの本、また買います。作者さんゴメンナサイ!
Posted by タンタカ at 2010年02月10日 23:09
あははっ

表情がいいですね
やっぱり自分でも悪さした事がわかるんでしょうね

うちの猫は新聞をよくビリビリに破ります
Posted by こた at 2010年02月11日 20:52
こたさん、どーもー!

新聞紙・・・そんな物を届く所に置いといたら!
部屋中紙吹雪状態ですよ。

表情が豊かなんで考えてることがすぐ分かります。(笑)

ロクはイビキもかきますが、寝言もスゴイです・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年02月11日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犯人は誰だ!
    コメント(14)