ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

キャンプ行きたい!

先週の肉の残処理です。

美笛に行きたかった。

獲物を狙うロク!


PS  「キング」支笏湖でブラウントラウト釣る!
    自慢メールの連打でした・・・。

    今回の無理やり「釣り講座」の犠牲者はらびさん、etuさんらしい・・・。(合掌)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 18:25│Comments(20)日記
この記事へのコメント
さぁ、タンタカ軍団長!


アルコール片手に目を閉じてください。

聞こえますか?

柔らかい波が岸に寄せる音。

「チャプーン、サー、チャプーン、サー」

瞼の裏には、キラキラ輝く湖面。

まばゆい太陽の光。

涼しげに通りすぎる風。

緩やかに棚引く木々の枝。
楽しそうに泳いでいる魚たち。


行きたくなりましたか(笑)?
Posted by たーさん at 2010年06月26日 18:36
た~ちゃ~ん~、ろ~も~!

ウィ!

字が二重になって~読めまへ~ん。

今日は庭で寝ま~す~。  オェ~!
Posted by タンタカ at 2010年06月26日 19:15
どもっ!です
今季最高気温になりましたね〜
私は体調を崩し、自宅軟禁。・・・▄█▀█●ガクっ
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年06月27日 02:44
こんばんは~

庭で炭火焼き&就寝ですか?

いいですねェ
そんな庭が欲しいもんです(笑)
Posted by パイル二等兵 at 2010年06月27日 03:58
なは♪ 
獲物を狙うロクちゃんを、なでなでしながら肉食いたいっ♪

>今回の無理やり「釣り講座」の犠牲者は、、、、

ほぉ~~
お弟子さん、絶好調みたいっすね~
私も釣ってみたいなぁ~♪ 北の大地のトラウト~ ヽ(^o^)丿


つ~か、、、、、、、

私と同席すると「無理やり火器講座♪」になりますが(爆)



PS、、、、メール確認しました! あざっす♪ (^○^)
Posted by 野良坊 at 2010年06月27日 09:18
SHOWSEIさん、どーもー!

夏風邪ですか?私も冬より夏に体調崩します。
早く治してくださいね~。

あんまり暑いんで、かなり日が傾いてからの焼き肉でした。
炎天下の中の草むしりは地獄でしたが、冷たいビールが
なおさら美味く感じました。
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 11:50
パイル二等兵さん、どーもー!

ちゃんと家で寝ました・・・。(笑)

自宅は札幌市内なんですが、静かでいい所です。

ローンさえ無ければ最高なんですが・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 11:56
野良坊さん、どーもー!

弟子?

弟子って師匠に飯作らせたり、ビールを取りに行かしたりするん
でしょうか?(爆)

「火器講座」の方がいいです・・・。

彼の生い立ちから始まるんで、みんなフネ漕いで聞いてます。(猛爆)

先週、支笏湖で93.5cmの巨大ブラウンが釣れたそうです。
去年は95cm・・・。

その姿、化け物です!

支笏湖、ブラウントラウト、95などで検索すると画像が見れるはずです。

体高が物凄く、イトウの比ではありません!
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 12:10
再びっす (^○^)

>先週、支笏湖で93.5cmの巨大ブラウンが釣れたそうです。
去年は95cm・・・。


な、、、、、なぬ~~~~~!!!!

きゅ、、、きゅうじゅうさんせんちのぶらうん!!!  

う~~~む、、、、、凄すぎる。。。。。(--)



>彼の生い立ちから始まるんで、みんなフネ漕いで聞いてます。(猛爆)


あはは♪  生い立ちからですか(笑)

ではでは、私の火器講座は、先祖の「桜田烈士」の話からしましょうかね~♪  (猛爆)  ヽ(^o^)丿







>彼の生い立ちから始まるんで、みんなフネ漕いで聞いてます。(猛爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年06月27日 16:37
こんばんは♪

あっ!つくねにチーズ乗せてる!!
シビレるぅ~~~(笑)

あれ?キング、天塩川に行ったんじゃないんですね!
らびさん、etuさん、ご愁傷様です(^^;
Posted by nomunomu at 2010年06月27日 20:05
野良坊さん、マイド~。

あのブラウンはマグロにしか見えません・・・。
恐るべし北海道の実力です!

えっ~祖先の話からですか~
たぶん映画の話も盛り込まれるんでしょうね~(笑)

火器の話になるまで2日はかかりそう。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 20:38
ベイダーさんの所の網の上肉マックスから
こっちに来たらまた肉が~!!
美味しそうです♪
お肉を見つめるロクちゃんがカワイイですね^^
Posted by nuts at 2010年06月27日 20:49
nomuさん、どーもー!

つくねにチーズは確かハスキーさんの所で写真に載っていたんで
マネしてみました。美味かったス!

らびさんからお誘い受けたのが前日の夜だったんで、用意や用事が
あり不参加だったんですが、キングが同行してるとは思いませんでした。
天塩川じゃなかったんですね~。

今日は「秀」で買い物して新たな武器を装着してました。
そしたらゴンベさんが見学に来てくれました。
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 20:59
nutsさん、どーもー!

前回の記事に写る線香花火に隠された、謎の声を聞きたくて色々試して
見ましたが、先程ゴンベさんに実情を聞きました。
心のつかえが取れたんであとで伺います。

結局、焼き鳥残ったんで今夜は親子丼です。

キャンプの次の日に焼き鳥余ったら、これが最高です。
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 21:05
おばんですσ(^^)

>無理やり「釣り講座」
結構ヨッパになってたので覚えてません。
ワシもetuさんも放置プレイしてたと思います(笑)

例の王様、
チョイと図に乗りすぎたようで、
おイタをしてしまいました。
Y嬢の逆鱗に触れることでしょう(爆)
Posted by らび at 2010年06月27日 21:33
らびさん、どーもー!

いや~行きたかった!
あと一日早く連絡頂ければ馳せ参じましたよ~!
庭で焼き焼きは、寂しい行事なんです・・・我が家では・・・。

例の王様・・・

日曜のキャンプ帰りのこの時間はもう泥酔してるでしょうね~。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 22:00
出遅れました~(^^;

チーズつくね・・・
そうです我が家の定番です!
ロクの表情が、またなんともカワユイです♪

暑かったですね~~
我が家もジンギにビールが進みました~~^^

キング様、またお釣りになられたんですね!
Posted by kana at 2010年06月27日 23:01
kanaさん、どーもー!

今日はゴンベさんに撫でまわされて、ご機嫌でしたよロクさんは・・・。(笑)
チーズつくね、いいですね~。マネさせてもらいました!

暑い日でしたが、日陰に逃げ込めば涼しい北海道はいいですね~。

キング様はもう少ししたら、多分スランプ時期に入るんでその時が楽しみ
です。(爆)

今週は何処へお出かけだったんでしょう?お座敷・・・ヤバイッス!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月27日 23:35
コンバンワ♪

何時触ってもフワフワでモフモフで本当にいつもいつもカワイイですねー♪

カヌーも間近で拝見して・・・やっぱりエレベーターには入りません(涙
我が家はファルととインフレータブルで頑張ります!

何処かの湖上で異種格闘技戦・・・スピード勝負でもしますか(^^)
Posted by ゴンベ at 2010年06月28日 00:04
ゴンベさん、どーもー!

スピード勝負!受けてたちましょう!

エレキモーターで前半戦を闘います!(爆)

今度(秋の朱鞠内の時でも)、漕がなくてもいいフネの体験して下さい。
魚群探知機も湖底の様子が良く分かり面白いですよ。

今、ロクは寝言言いながら寝てます・・・。夢でゴンベさんが出て来ているかも。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月28日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ行きたい!
    コメント(20)