ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月14日

教授爆死!

真面目な人は駄目な集い。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 22:43│Comments(12)日記
この記事へのコメント
これは後ろの黒豚とかけているのでしょうか??

早くぶる氏を潰してください!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月14日 22:47
先程は、都会の風を運んでいただいて
ありがとうございました(笑)

明日、ちゃんと仕事出来るか心配です(^^;
Posted by nomu at 2011年12月15日 00:18
逝き方が潔くて立派だったと思います!(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2011年12月15日 01:19
ぎゃーっ、面目ない。

でもこうでもしないとヒグマや宇宙人の恐怖で寝ることできんのですよ(意味わからん)

それにしえも結構 髪、あるなあww

どうも、ご迷惑さまでした。
Posted by Polaris@教授 at 2011年12月15日 08:55
おはようございます!(^^)!

昨夜はお世話になりました<(_ _)>

教授気持ちよさそうに寝てましたよね(笑)

また、よろしくお願いしま~す(^^)
Posted by もえここ-papa at 2011年12月15日 09:07
こんばんわー

昨夜はお電話取れず申し訳ありませんでしたm(_)m
ちょっとまっピンクな時間中で(嘘爆)
仕事関係でちょっと動いてたんです、スマセン

しかし・・・
タンタカさん案外シティを満喫しているように見えるのは・・・

気のせいですよね(笑)
Posted by londy55 at 2011年12月15日 20:20
ベイダー卿、どーもー!

黒豚とはなんの関係もありません・・・。

私にはぶるさんは真面目なジェントルマンにしか見えません・・・。
潰すなんてこと出来ませんよ!(笑)
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:42
nomuさん、どーもー!

ご指摘のように本日は仕事になりませんでした・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:43
ユキヲ…さん、どーもー!

まるでテレビドラマに出てくるようです。

出来ればお調子が転がっているともっと絵になるんですが。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:45
Polaris@教授、どーもー!

ヒグマや宇宙人との恐怖と闘ってるのですね・・・。
会社ではそのような話はしない方がいいですよ。(爆)

次回はフィリピンの話をお聞かせ下さいね!
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:48
もえここ-papa さん、どーもー!

こちらこそこれからもお願いいたしますね~。

この状態から復活できる教授を尊敬してます・・・。
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:59
ロンちゃん、どーもー!

目の前に「シノッチ」さんが居たもんで・・・。

私はcity boy なんですよ。(爆)
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
教授爆死!
    コメント(12)