ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月12日

ふらっと立ち呑み。

おでんをつまみに熱燗で一杯。
あぁ駄目人間まっしぐら!(爆)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
帰ってきたよ~!
ご挨拶。
さぁ、帰ろう。
今日は座ってます!
春の風物詩!
初ピーチ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 帰ってきたよ~! (2018-11-02 20:57)
 ご挨拶。 (2014-01-05 21:59)
 さぁ、帰ろう。 (2013-06-22 07:08)
 今日は座ってます! (2013-06-06 21:25)
 春の風物詩! (2013-04-21 15:57)
 初ピーチ! (2013-04-19 23:13)
Posted by タンタカ at 21:39│Comments(14)日記
この記事へのコメント
こんばんは♪

駄目なんかじゃありませんよ!

ど昭和なオヤジなだけです(笑)
Posted by nomunomu at 2011年12月12日 22:03
こんばんわー

先週東京で研修だった上司の、今日の発言。

「東京じゃみんな立ち呑みだった・・ビールって言ったらけげんな顔された・・・みんなホッピー呑んでた!」

ん~、瞬時にタンタカさんの顔が浮かんだのは言うまでもありません
Posted by ロンデイ at 2011年12月12日 22:25
おっ!
立ち呑み、イイっすね(^^)
やっぱりこの時期のツマミはおでんが最高っすね!
あ~~シミシミ大根とタマゴが食べたくなって来た~~(^^;
Posted by kanakana at 2011年12月12日 22:53
どうもですー。

だんだん東京の正しいオヤジになってきましたね。

これで加齢臭を身に纏えば最強のオヤジ完成ですな!!

もう少しです!!がんばって!!!
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年12月12日 23:02
nomuさん、どーもー!

なんですと!ど昭和とは!
昭和の時代を知らずに生まれたまるで「戦争を知らない子供達」世代
なんですぞ!
フォークソングなんて知らない世代なんですよ!
吉田拓郎なんて知らない世代なんですよ!
ジャクソン5なんてもっと知らない世代なんですよ!

私は仏教徒なんです・・・。瀬戸内ジャクソン・・・。(爆)<意味分からん>
Posted by タンタカ at 2011年12月12日 23:14
ロンデイ ちゃん、どーもー!

そんな立ち呑みで私の顔が思い出されるなんて!

世界平和や人類みな兄弟なんて言葉の時に私の顔を思い出してください!

こんなこと書くとあの方とダブるんで難しい状況になりそうなのでここいら
でやめときます。(お父様に聞いてください)

一日一善!
Posted by タンタカ at 2011年12月12日 23:21
kana さん、どーもー!

わざと北海道の方に馴染みがない、「ちくわぶ」を注文しました。
魚のすり身で出来たちくわなんですが美味いっす!

大根もタマゴも美味いですが、是非お試しあれ!ラルズで売ってますよ。

でも東京で食べる刺身はまずいッス!
Posted by タンタカ at 2011年12月12日 23:27
ベイダー卿、どーもー!

貴様~!クリパの記事は入っていく隙がない位オサレじゃないか~!

立ち呑み屋でしみじみと呑んでる時に客が入ってくるたびにマイコー隊長
じゃないかとビクビクだぜ!(爆)

今週末のタンタカ野営場の告知追加頼むぜ!各自一品料理持参ちゅうことで・・・。

それにしても水曜にAKBの忘年会があるらしいぞ!
Posted by タンタカ at 2011年12月12日 23:36
タンタカさん

まぶい

ガード下なら、モノホンだっ!

付き合いたいわぁ〜(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年12月13日 03:04
ちくわぶ最高!

大好物です。

東京での正しい1人呑みですね。

オヤジに愚痴をこぼしながらチビチビと…w
Posted by satodoo123 at 2011年12月13日 06:41
なぜだろう タンタカさんには 日本酒とおでんが よく似合うと感じる・・・。
おかしい 平成生まれなはずなのに・・・。www
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2011年12月13日 12:25
SHOWSEIさん、どーもー

>まぶい

久々に聞きました・・・完全な死語ですね。(笑)

はい!ガード下なんです!
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:31
dooさん、どーもー!

ちくわぶ好きでしたか!しかしコンビニでは溶けやすいので置いてない
所が多いですね。オヤジは忙しそうなので愚痴なんて聞いてくれそうも
ありません・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:34
かずとさん、どーもー!

これからの季節、熱燗はたまりませんな!
平成生まれでも似合うんです・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2011年12月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっと立ち呑み。
    コメント(14)