ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

今週の衝動買い・・・。



            昨日の夜、探し求めていた物が急に現れポチっちゃいました。









今週の衝動買い・・・。



               懐かしいですな~。


               今年はシェラのマンパーを羽織り、オサレなバックパッカーブログに転向します!


               「週末は爽やかバックパッカーしちゃうもん!」




    












               なんて、全く考えてません!!!



              
私が目指すのはこの人だ!











            
今週の衝動買い・・・。




                        隊長~!!!




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ヒルバーグ メッシュボックス20
ヒルバーグ ウナ。
MSR 新型浄水器!
増殖。
高級食器!
アルパカラフト。
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ヒルバーグ メッシュボックス20 (2014-08-17 22:46)
 ヒルバーグ ウナ。 (2013-06-01 21:52)
 MSR 新型浄水器! (2013-02-18 00:03)
 増殖。 (2013-01-28 21:29)
 高級食器! (2012-12-20 23:02)
 アルパカラフト。 (2012-06-07 01:00)
この記事へのコメント
次は金のブレスレットをポチらないといけませんね(笑)

っていうか、実は既に持ってるかもしれませんが(爆)
Posted by らびらび at 2013年02月04日 22:48
らびさん、どーもー!

金のブレスレット風『ピップエレキバン』じゃダメ・・・。(爆)

昔、私達の間ではフレームザックは「ナンパ」なイメージがあり
欲しくても買えなかったんです。(当然金銭面でも・・・)

良く使ったキスリングザックなんて二度と担ぎたくないですな。(笑)
Posted by タンタカ at 2013年02月04日 23:00
おぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
川口 浩だぁ〜

URL:リンククリック!!!
Posted by SHOWSEI at 2013年02月04日 23:36
こ、こ、これはケルティ・ティオガですか?
アッパーエクステンションバーも手に入れて見た目を完璧にしてくださいw

いや~、憧れましたなー、このティオガや同じケルティのセラック、ジャンスポーツのD2。

しかし1970年代後半、学生の自分には買えるはずもなく、エバニューのフレームを背負って歩いてました。(ウェストベルトが簡単に緩んできてイライラし通しでしたがw)


しっかし、平成生まれのタンタカさんがいつ、どこでこれを知ったのですかww

ところで,Finnmarkなんとかの動画見たので、「語り合う会」やりますか?
Posted by ガモ教授 at 2013年02月04日 23:40
SHOWSEIさん、どーもー!

おぉ!探検隊のテーマ、泣かせます!(笑)

TVドラマ「特別狙撃隊SWAT」のテーマソングというのがまたナイス選択
でした。その他に「カプリコン1」や「猿の惑星」などの音楽が緊張感ある
シーンに使われてましたね~。(緊張感あるシーンがあったかは別にして。)

全話収録DVDがありますが・・・さすがに買う気には・・・。(猛爆)
Posted by タンタカ at 2013年02月04日 23:57
ガモ教授、どーもー!

どうやら限定復刻版みたいですね~。
先程、検索している時に48Lバージョンがあったんですが
見失いました。(笑)
私もエバのフレームにキスリングザックをくくりつけましたがバランスが
とれず廃棄処分となりました。

まったくもって平成生まれの私が知るよしもなく、DNAの記憶が呼び覚まし
したのでしょう・・・。体内のミトコンドリアがドリア状態なのでしょう・・・。(爆)

女の子バージョンのKanotur på Avalsjøenというのも面白いです。

今週来週と東京に居ないのでその後あたりやりましょう!(笑)
Posted by タンタカ at 2013年02月05日 00:24
隊長!! 今年は是非「地球の割目ギャオ」に連れて行って下さい!!

子どもの頃からの夢だったんですぅ。(爆)
Posted by a-bar at 2013年02月05日 13:15
幼心に隊長より先に洞窟に入ってるカメラマン達が
本当にすげーと思いながら見てましたwww
懐かしいですね!

フレームザックって言うんですね〜
背負籠じゃなかったんだw

今年は電チャリにテント積んで走って見ませんか?
橋の下野宿も楽しいですよ〜
Posted by yamamooo at 2013年02月05日 14:28
a-bar 隊員、どーもー!

ナニ言ってんの!まずは「原始猿人バーゴン」というレゲェのおじさんを
保護しなきゃならいでしょ!(爆)

「地球の割れ目 ギャオ」は支笏湖の苔の同門が撮影地です!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2013年02月05日 18:42
やまも隊員、どーもー!

カメラマンよりあの番組を放送する度胸があるテレビ朝日が
本当にスゲーのです!(笑)

背負子とも言いますな・・・。
しかし「アルプスの少女ハイジ」でクララを背負ったのが日本古風な背負子
だったのにはびっくりした覚えがあります。
ナゼ、ヤギの名前が「ユキちゃん」なのかにもヒントを解くカギが隠されて
いるかもしれません。

橋の下で野営ですか・・・

HONDAの幽霊探知機も持って行かないと・・・。(汗)
Posted by タンタカ at 2013年02月05日 18:54
暫くです!んんんっ・・・・KELTYのフレームザックとは・・・・
その昔、30年以上前の「バックパック入門」を見てましたね (^.^)
Posted by koiboku at 2013年02月06日 18:46
koiboku師匠、どーもー!

「バックパック入門」って今は凄い高値で取引きされてるらしい
ですよ!

しかしフレームザックで長距離歩く自信がありません・・・。(笑)
Posted by タンタカ at 2013年02月07日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の衝動買い・・・。
    コメント(12)