ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月10日

マタギか?






マタギか?



                  いいえ・・・ベイダー卿です。 
                 




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
2014年、釣り始動!
静かな渓。
あぁ、姫様!
桃源郷釣行記。
ご臨終…。
晴天!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 2014年、釣り始動! (2014-02-16 21:07)
 静かな渓。 (2013-04-29 23:24)
 あぁ、姫様! (2013-02-11 22:32)
 桃源郷釣行記。 (2012-09-05 00:10)
 ご臨終…。 (2012-08-16 12:08)
 晴天! (2012-08-14 06:43)
Posted by タンタカ at 17:33│Comments(20)釣り
この記事へのコメント
すごい雪ですね!
寒そう~~>_<

ベイダー卿さんって、面白い方ですね(笑)
以前ブログを読み逃げしちゃいましたが、、(ごめんなさい!)
笑いが止まりませんでした
Posted by らっこらっこ at 2010年04月10日 21:21
こんばんは♪

きゃーーー!
凄い雪~~~!
気をつけて楽しんでくださいね~(^^)
Posted by nomunomu at 2010年04月10日 21:26
え~~~~!
もう入って行ったの?
私は今週と思っていましたが
雨で明日は断念します。
来週も仕事ダメ・。
5月連休かな?、!

足元には十分気をつけてくださいね。
Posted by ヤマト at 2010年04月10日 21:30
っで釣果は?



まだ寝てるだろうなぁ~
畜生っ(爆)
Posted by うーるまん at 2010年04月11日 06:33
らっこさん、どーもー!

雪・・・凄かったです。川まで行くのに青色吐息でした。

ベイダー卿・・・珈琲を振る舞うと豪語してましたが、現場で一言・・・

「全部車に忘れました・・・。」

おかげで寒かったっす!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 09:18
nomuさん、どーもー!

まだまだ山は雪解けまでいってませんね。
2回ほど雪を踏みぬき身動きできなくなりました。
支笏湖付近も去年より雪解けは遅いでしょうね。

無事戻り、昨日の夜はお好み焼きパーティでした!
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 09:23
ヤマトさん、どーもー!

去年の同じ日と比べると水位が全くありませんでした。雪溶けがまだ
進んでいません。まったく魚の気配は無く、お弁当持ってハイキング
状態で帰ってきました。
この状況から見るとGWかGW開けが濃厚でしょうね。
支笏湖も水位が少なかったですね~。

GWの予定の組み直しが必要になりましたよ!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 09:40
うーるまんさん、どーもー!

う~~~・・・。二日酔いで~す。(爆)

連絡遅くてすいませんでした。急遽決定だったんで・・・。
らびさん、YOさんが来てくれました。
お好み焼きや焼きそば、らびさんのお土産の味噌串カツを堪能致しました。

釣りはたぶん美笛オープン位がベストシーズンでしょうね。

今回は釣果ゼロでした・・・。(涙)
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 09:47
どもですσ(^^)

昨夜はお邪魔しました&ゴチになりました。
今回も「笑った、呑んだ、食った」で楽しかったです。
この時間になってもまだお腹が減りません(笑)
Posted by らび at 2010年04月11日 11:29
らびさん、どーもー!

お疲れ様でした~!また来てくださ~い!
次は何パーティにしましょうか?

私はまだ酒がぬけません・・・。
あとで残ったお好み焼きをチンして食べます。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 12:46
こんちわ♪

(・_・;)  す、、、、、すごい雪””
う~~む、、、、、日本も広いなぁ~ (笑)


>今回は釣果ゼロでした・・・。(涙)

いよっ♪ それでこそブリブリ玉砕釣行隊!! (爆)

    ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2010年04月11日 13:51
野良坊さん、どーもー!

札幌市内はもう雪はほとんど無いですが、山はまだまだ雪に覆われて
いました。例年に比べ相当雪解けは遅いですね。
川を歩くことはできず、谷にへばりついて下りましたが何回か雪を踏みぬいて
身動きできない状況になり、焦りました!
ビックレインボーはあと2週間以上は先になると考えてます。

GWに本腰いれて行くか検討中です。

あっ!今回はブリブリしませんでしたよ~!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 15:18
こんばんわ

昨日、美笛付近を捜索しましたが発見できませんでした・・・
激しい残雪の中のマタギ姿、かっこ良いですネ~

洞爺湖付近はほとんど雪も無く、快適にキャンプが出来そうでしたヨ
Posted by husky at 2010年04月11日 20:44
こんばんは~♪

昨日は洞爺湖へ向かう途中、「タンタカさんを探そう!!」
という話になり、支笏湖経由で向かいました(笑)
まあ、当然ながら見つかる訳もないのですが、
「もしも会えたら楽しいね~」なんて話しておりました~

それにしても、支笏湖近辺はまだまだ雪が残ってましたね~
ちょっと、ビックリでした!!
Posted by miyaka at 2010年04月11日 20:53
huskyさん、どーもー!

2時にはあがりましたが、まさにそこに居ました。
タントで出撃していたんです・・・。

美笛オープン時が最適かと。
どーですフィッシュキャンプ?行きましょうよ~!
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 21:26
miyakaさん、どーもー!

雪に難儀しましたよ~!

ズボッ!っと胸までハマってしまうんですもの!ちょっとビビりました。

お魚さんは留守でしたよ・・・。トホホ。

「朱」も今年は遅いでしょうね、
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 21:34
タンタカさん、こんばんわっ!!

ご無沙汰しております・・・
ものすごい雪にびっくりです。
1月2月のイメージですね~。やだやだ(笑)

タンタカさんお勧めの「ベトナム1800キロ」も見ちゃいました・・・
最後、二人で抱き合ってビ~ビ~泣いちゃえば良かったのにっ。なんて・・・
なんだか澄まして終わっちゃってっ。なんて・・・
サイコロも「6」まで行っちゃいました・・・
もちろん「水曜どうでしょう~」ですよっ。

おかげさまで毎日寝不足です。
家に帰ってくると、家事をやっつける前に
パソをつけて、「水曜どうでしょう」を1本見る・・・ってのが
日課になっちゃいました。

どうしてくれよう~?
Posted by nagonnagon at 2010年04月11日 21:56
nagonさん、どーもー!

山の中だけですよ。こんな風景は。
谷はマイナスイオン効果抜群で寒さが半端ではありません!

どうでしょう・・・ユーコン川カヌー下りキャンプなんていうのもお勧め
ですよ~!
まだまだ沢山あるんで全部見て下さいね~!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年04月11日 22:19
どうもですー。

週末はたいへんお世話になりました。ありがとうございますー。

またリベンジしましょうね。


うーん

かっこいい!!

オレ(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2010年04月12日 13:04
ベイダー卿、どーもー!

お疲れ様でした。(ホント疲れたよね!)

次回はキャンプしながら釣りましょうね!

次の日、ベイダー卿が帰った瞬間からまた眠ってしまった!
結局、一日中寝てました。(笑)

確かにカッコいいよ!
山のプロって感じがします。

背中のネット・・・拾った人はラッキーだよね!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年04月12日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マタギか?
    コメント(20)