ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

装備改変!



           前回の美笛で悩みが解消された・・・。

           あの、クソ重い・・・コールマンのスチベル・・・。

           いつか腰ぬかすと思い、以前から気になってる物があった。





装備改変!




            かずとさんが持ってました。

            現物を何度も見てましたが、何がどれだけ入るのか具体的に分からず

            かずとさんの入れてる物をじっと見つめ決心がつきました。




                        26ℓクラスのモデルです。青は飲み物。赤は食べ物に分けようかと・・・。
            私達夫婦はあまりビールは呑まず、焼酎のロックいっぺんとうですが
            二つあれば今の物と大差ないと思い2個購入。


            それともうひとつ・・・。

            カヤックに乗って気がついた・・・!

            漕ぎにくい!!!

            今のライフジャケットは今から20年以上前のモデル。

            カッコいいみんなと違い、どう見ても「ゼロ戦のパイロット!」



装備改変!


            固定資産税を一括で払った身には一番お安いモデルしか買えませんでした。


             それはそうと・・・

           我が家の春と秋の玄関先の風物詩・・・。




装備改変!


            漕がないって楽なんですよ。(笑)


            これで黒マスクのお偉いさんを引っ張るんですよ・・・。



            あっ!




            黒マスクで思い出した!


            美笛でこんな子を見かけました。






装備改変!


            帝国軍もこんな少年兵を採用するとは・・・


            余程、人材不足なんだろう・・・。


            



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ヒルバーグ メッシュボックス20
ヒルバーグ ウナ。
MSR 新型浄水器!
今週の衝動買い・・・。
増殖。
高級食器!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ヒルバーグ メッシュボックス20 (2014-08-17 22:46)
 ヒルバーグ ウナ。 (2013-06-01 21:52)
 MSR 新型浄水器! (2013-02-18 00:03)
 今週の衝動買い・・・。 (2013-02-04 22:12)
 増殖。 (2013-01-28 21:29)
 高級食器! (2012-12-20 23:02)
この記事へのコメント
こんばんわ

わが家もクーラーは3種類使い分けです
29L→45L→スチベル
私達夫婦はビール大好きなんで、夏場は一泊でも45Lから食材があふれます・・・

なんと・・・!!
うちの若頭が帝国軍に・・・
まずい・・・

・・・に、なっちゃう・・・(笑)
Posted by husky at 2010年06月03日 21:13
husky さん、どーもー!

うちはビール苦手なんですよね~。乾杯位で終わります。
しかし焼酎は2本位空けます!(爆)

2個装備すればなんとかこれで済むと思い逝っちゃいました!

帝国軍・・・

金遣いのあらい大人にならければいいんですが・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2010年06月03日 21:26
コンバンワ♪

このクーラーボックス見てました。
1泊ならこれくらいでいいのよねぇ~って。ソフトクーラーだとやはり保冷力に問題ありでしたので。(多分逝くと思います)

しかし!
タンタカさんの前でもポーズとってましたか!!!!(≧▽≦)彡☆
金遣いの荒い大人・・・ドキドキドキ(゚∀゚ ;)
Posted by ゴンベゴンベ at 2010年06月03日 21:37
ゴンベさん、どーもー!

ちょうどいい大きさでした。
でも2つあった方が色々と便利そうです。
1個は予備で買い出しなどで重宝しそうです。

ベイダージュニア・・・相当気にいってたみたいですよ!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年06月03日 22:26
あはは 最後の写真いいですね~~♪
チビベイダー 周りの子供を洗脳してましたけどねwww

下のバッテリーは エレキの準備ですね~~~
ベイダー卿に 新たな風を吹き込んでください♪

ちなみに クーラー もうそろえたのですね 
めっちゃ 早いです♪
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2010年06月04日 09:38
かずとさん、どーもー!

いたいけな子供を利用して他の子供を洗脳するとは・・・
恐るべし帝国軍ですな~。(爆)

このバッテリー20kg以上も重さがあるんですよ。
重いっす!!!

鉄は熱いうちに打てですよ!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月04日 16:34
あっ
どうもー
金遣いのあらい黒マスクです(笑)


ちびっこにモテモテ帝国軍

なかなか良いフレーズではないですか!!


PS 2艇目来ましたぜ。

ゲヒゲヒ
Posted by ベイダー卿 at 2010年06月04日 16:55
ベイダー卿、どーもー!

とりあえず・・・これから「朱」に行って来ま~す!

爆釣してるらしいよ~!

こんな時に結婚する部下を呪いなさい。(爆)

釣れたら写メ入れるから!!!

ゲヒゲヒ
Posted by タンタカ at 2010年06月04日 19:09
こんばんは♪

このサイズのクーラー、我家も必要だと感じてます!
でも、もう仕舞っておく場所がありません(^^;
家の冷蔵庫やめてコレにするかな・・・(爆)
ライフジャケット、お揃いで~す!
間違えたら困るから、名前書いてくださいね~(笑)
Posted by nomu at 2010年06月04日 21:51
nomuさん、どーもー!
今、朱肉鞠内は最高のロケーションですよ!クーラーも大活躍です。
このサイズいいです!
Posted by タンタカ at 2010年06月05日 19:39
どもっ!です
私もクーラーは小分け派
ビール&シャンパン、その他
それぞれ、サイズも温度も違いますよね
呑みものの温度管理には、かなり気になります!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年06月07日 16:16
SHOWSEIさん、どーもー!

さすがにこだわってますな~!
呑み物なんてギンギンに冷えてりゃいいというガサツ人間なんで・・・。(爆)

そういえば、煙草と一緒にマッチを持ち歩いてましたね。
渋いッス!
Posted by タンタカ at 2010年06月07日 20:28
再び〜

マッチ派です(^皿^)v
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年06月08日 11:13
SHOWSEIさん、まいどー!

しかし、でかいマッチ箱でしたね~!(笑)
Posted by タンタカ at 2010年06月08日 13:38
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月26日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
装備改変!
    コメント(15)