ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

お久し~!




            最近、アホの様に朱鞠内湖特集が続き飽き飽きしてる

            皆さん!私も飽きました・・・。(笑)


お久し~!

            この人(犬)も元気でやっちょります!

お久し~!

            昼間の散歩の際は女性達(犬)に出逢うとかなりのアピールがあるそうです・・・。

            羨ましいな~お前・・・。

            

         
お久し~!

            カメラを向けると恥ずかしがり、尻見せます。(笑)


            でも・・・子猫を見て逃げるなよな・・・。



同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
ありがとうロク。
ロクが好きな人・・・。
恐怖の・・・。
サイズUP!
邪魔するロク
手術成功、頑張ったね!
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 ありがとうロク。 (2017-06-03 22:17)
 ロクが好きな人・・・。 (2011-03-27 19:45)
 恐怖の・・・。 (2010-04-25 20:18)
 サイズUP! (2009-06-30 21:50)
 邪魔するロク (2009-05-28 22:08)
 手術成功、頑張ったね! (2009-04-25 21:55)
Posted by タンタカ at 00:10│Comments(12)愛犬
この記事へのコメント
どうもですー。

今週末のご武運お祈りいたします。
Posted by ベイダー卿 at 2010年11月18日 15:27
こんばんは♪

あらやだ・・・ちょっと見ない内に、随分精悍な顔付きになってる!
よその家の子は、ホントすぐ大きくなるから~!
この間生まれたばっかだと思ってたら
「もう中学生」とか・・・(笑)
そのうちロクちゃんも「おとーさん、ボクこの人と結婚します!」
な~んてカワイコちゃん連れてきたりして

朱鞠内特集、今週もまだあるんですよね?(笑)
Posted by nomu at 2010年11月18日 18:05
プロフィールの写真よりも凛々しい顔つきですねー
毛並がいいー(^^)
Posted by とむ at 2010年11月18日 21:53
おはようございます、タンタカ師匠。

(´∀`)

ウンウン、朱鞠内飽きてきましたか。

ウンウン。

刺激が欲しいんですね。

ウンウン。

大丈夫です。

ウンウン。

(*^□^*)

これから朱鞠内も寒くなって、刺激がいっぱいです!
Posted by たーさん at 2010年11月19日 08:19
どうもです!

以前、タンタカさんのブログで
Demier Trappeurの映画を
見てみようなんて思っていたのを
忘れてました。

ロクを見ているうち思いだしました。
借りて見てみよう!!
Posted by NISHI at 2010年11月19日 17:55
ベイダー卿,どーもー!

残念なことに急用が入り、今週の出撃は見送ることになりました。
すこしホッとしてる自分が居ます。(笑)

あっけない終焉でした・・・。

来年またお付き合い下さいませ!
Posted by タンタカ at 2010年11月19日 18:48
nomuさん、どーもー!

ホント成長するの早いですね。
来年はもう少しアウトドアに連れ出してやりたいですね。
早く車酔いを克服させなくては!(笑)

気弱な犬だけど「カワイコちゃん」とデートさせたいです。

朱鞠内・・・行きたかったけど、やっぱ一人だと寂しいですね。
Posted by タンタカ at 2010年11月19日 18:54
とむさん、どーもー!

横顔は凛々しいんですが、前から見た顔が小しマヌケ顔がたまに傷です。(笑)
毛並み・・・いいんですかね?

こヤツのトリミング、一回8千円以上するんです・・・。私なんてかみさんに
やってもらってタダで済ましてるのに!(爆)
Posted by タンタカ at 2010年11月19日 18:59
たーさん、どーもー!

飽きたというより、最近は苦行のような状態になっていました。(爆)
ホント自分でも釣りのセンスがないと実感しております。(笑)

やはりキャンプ出来なくなると楽しみは半減しますね!
Posted by タンタカ at 2010年11月19日 19:03
NISHIさん、どーもー!
「狩人と犬」ですね!絶対ハマりますよ!
是非、見終わったらもう一度監督のコメンタリー入りで観てください。
ものすごく勉強になりますから。

この物語は実話で、出ている主役が本人です。

カンディアンカヌーが欲しくなる作品ですよ。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年11月19日 19:07
こんばんは♪

ワタシも前から思っていたんですが、正面から見た顔と、
横顔が全然違うワンコのように見えます(笑)
両方の顔も超カワユイですが、なんとも愛嬌がある正面顔が好きです!!

そして、一回しか会った事がありませんが、ホント大きくなりましたネ!!
あ~~一緒に遊びたいなぁ~~♪
Posted by kana at 2010年11月19日 21:25
kanaさん、どーもー!

そう言えばロクと逢った時は大雨でキャンカーから出せませんでしたね~。
是非、雪中キャンプの際はロクも連れて行きますんで参加して下さいね!

秀の本店に橇があったんですが、ロクが引いてくれれば買ってもいいんです
けどね~。(笑)

写真よりも実際は前から見ても男前なんですけどね。
超臆病犬なんですけど、優しい犬で良かったです。
Posted by タンタカ at 2010年11月19日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久し~!
    コメント(12)