ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

サイズUP!

       意外に好評だったロクの毛抜け対策Tシャツ。

       何故か嫌がらないのに、着ると大人しくなる効果を発見!

       珍しく火曜からの出張では無かったので本日会社を抜けだし
       サイズの大きいのを買って来ました。
       もちろん迷彩柄です!

       
       さっそく帰ってから着させると・・・






サイズUP!




         やっぱり嫌がりません。



    
         しかし・・・





 





サイズUP!



          今度はデカすぎ~!


          表情に注目!   眠たそうになって、動きも鈍くなって来ます。








サイズUP!



        なんかおかしい?  試しに脱がせると・・・







サイズUP!





         脱がせなきゃ良かった・・・。





          




同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
ありがとうロク。
ロクが好きな人・・・。
お久し~!
恐怖の・・・。
邪魔するロク
手術成功、頑張ったね!
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 ありがとうロク。 (2017-06-03 22:17)
 ロクが好きな人・・・。 (2011-03-27 19:45)
 お久し~! (2010-11-18 00:10)
 恐怖の・・・。 (2010-04-25 20:18)
 邪魔するロク (2009-05-28 22:08)
 手術成功、頑張ったね! (2009-04-25 21:55)
Posted by タンタカ at 21:50│Comments(22)愛犬
この記事へのコメント
こんばんは~♪

ウハハ!
ロクちゃん、最高~!
ブログネタには、もってこいのワンちゃんです(笑)
1枚目の写真の、澄ました表情がなんとも言えませんね(^^)
Posted by nomunomu at 2009年06月30日 22:54
nomuさん、どーもー!

今、ロクは迷彩を着ています。悪さして着せたら大人しくなりました。
何故なんでしょう?なにかこう「動くのがかったるい・・・」って感じです。

早く動けることは確認したんですがね~?

あっ・・・今寝ちゃいました・・・。 研究材料が出来ました。(笑)
Posted by タンタカ at 2009年06月30日 23:13
ぎゃははっ!!(≧▽≦)彡☆ ロクちゃん最高ですよ!
ま、大きい分にはこれから先に着せられる事が出来ますからいいじゃないですか。

「動くのがかったるい」・・・それはまるで私が着物を着た時のような・・・(^^;;
Posted by ゴンベゴンベ at 2009年07月01日 09:09
タンタカさんお久しぶりです!

ロクちゃんの迷彩服姿かわい~ですね~。タンタカさんも同じ生地でペアルックとかもイイかも!

秀の工場長にロクちゃん服オーダーしてみたらどうですか?
背広のオーダーみたいに実際にメジャーで図って作ってくれますよ!

我が家の犬たちもこの時期、毛代わりで大変です!

以前しゅうの服選びでなかなかピッタリくるサイズが無く苦労しました(笑

近々こちらのブログに引っ越してこようと思っています。
その時は宜しくお願いします。
Posted by しゅう@21 at 2009年07月01日 09:34
おはようございま~す

なんかこう…人間もシュラフなんかにくるまると眠くなりますよね?
でもまだまだ謎は残ります。
研究の価値ありです!(爆)
Posted by takupon at 2009年07月01日 10:13
こんにちは!

あ~っ!今度は大きい(笑)
ロクちゃんって、もっと体大きくなるのかな?
それなら…ね♪

赤ちゃんがタオルを離さないのと
同じかな?
…安心感みたいな?
不思議ですネ(^^
Posted by ありママ at 2009年07月01日 15:27
ゴンべさん、どーもー!

いったい何故なんですかね~?
決してきつくて動きを妨げられてる訳ではないのですが・・・。
本日、急遽東京から先程帰って来たらロクは喜んで飛びかかり
中々治まらないので、かみさんが後ろからガバっと服をきさせたら
別人のように大人しくなりました。

なんか孫悟空の頭に付けられた輪っこみたいな感じになりつつあります。
Posted by タンタカ at 2009年07月01日 22:16
しゅう@21 さん、どーもー!

えっ~秀でそんなことしてるんですか~!びっくりです。
しかし、抜け毛がすごいです。ブラシで磨るときりがないほどです。

ナチュラムブログに引っ越されたらお気に入り第1号にさせて下さい!
楽しみにしています。

今度、しゅうちゃんのカッコイイ服をUPして下さいね!
Posted by タンタカ at 2009年07月01日 22:22
takuponさん、どーもー!

たしかにシュラフに入ると、そのような状況になりますね~!
しかし私は起きるとシュラフを全部けっとばしています・・・。(笑)

このままこの効果があればいいのですが・・・。慣れて効果が効かなく
なった時が怖いです。

車の中で大人しくしてもらわなくてはなりませんからね。

謎は謎のままでいいのかも?(笑)
Posted by タンタカ at 2009年07月01日 22:27
ありママさん、どーもー!

もう一年たったのでこれ以上大きくなるのはメタボになった時くらいでしょう!
食の細いロクはたぶん大丈夫でしょう。(飼い主に似なくて良かった)

今言えるのは、何となく何でこんなもの着させられるか悩んで大人しく
なるのでは・・・?

やはり・・・謎です・・・?
Posted by タンタカ at 2009年07月01日 22:33
あは~♪   ロクちゃん、おとなしく着てますね~

我家のメイにも着せてみようかな~♪
Posted by 野良坊 at 2009年07月02日 18:41
こんばんわ☆

え~どうしてでしょうね^^
-それにしてもロクかわいい^^
何か落ち着くのでしょうか・・・
眠気がくるのは警戒心0ですよね・・・
迷彩柄だからかなぁ?
Posted by うーるまん at 2009年07月02日 20:58
どもっす(^^♪

ロクちゃんの服、確かにデカすぎ~(笑
おもろいっす~
Posted by rogingu at 2009年07月03日 01:51
こんにちは
服を着ると 暖かくて まったりモードになるんですかね~?
適度な 圧迫感が まったりなのかな~?(笑)

タンタカさん リンクさせて頂きました♪
これからも 宜しく御願いします!!!
Posted by かずと&みゆき at 2009年07月03日 07:55
野良坊さん、どーもー!

メイちゃんの抜け毛対策はどうですか?
Tシャツがどれだけ効くか分かりませんですが、まぁ~やらないよりは
マシくらいで考えています。
メイちゃんにTシャツ・・・迷惑そうな顔しそうですね。(笑)
Posted by タンタカ at 2009年07月03日 20:23
うーるまんさん、どーもー!

落ち着くんですかね~?
確かに警戒心が無くなっていますね。
ちなみに迷彩柄以外は全部無地なんでカッコ悪いんですよね~。
だからこの柄になりました。
Posted by タンタカ at 2009年07月03日 20:26
rogingu さん、どーもー!

実はもう1サイズ大きいのも買っちゃったんですよね~。

かみさんに修繕してもらいます・・・。(トホホ)
Posted by タンタカ at 2009年07月03日 20:29
かずと&みゆきさん、どーもー!

こちらこそ宜しくお願い致しまーす!

「まったりモード」・・・この表現が一番合ってると思います。
なぜなんでしょう・・・?
まぁ~大人しくなってくれるんならどーでもいいかも!(笑)
Posted by タンタカ at 2009年07月03日 20:32
こんにちは~

ありパパさんと一緒に
らっこさんに挨拶に行きましたよ~(^^♪

タンタカさんからよろしくと言われました~って感じで♪
Posted by rogingu at 2009年07月05日 16:12
rogingu さん、どーもありがとうございました!

先程、私達も野営から戻りました!

みなさんのレポ楽しみにしていますね~!
Posted by タンタカ at 2009年07月05日 18:15
大連ね、めっちゃ好き!!てか大連出身で、将来もずっと大連で生活したいっていう感じ^-^
帰りたくなってきった。。。^^
Posted by しょうしょう at 2010年07月13日 16:49
しょうしょうさん、ニィライラァ!

大連出身ですか~。旧正は帰ってるんですか?行くたびに発展して
ますね~。

上海に居るとイライラしてきますが、大連は落ち着きますね。
と言っても朝と夜しかおらず、昼間は地方ばかりですけどね。(笑)
Posted by タンタカ at 2010年07月13日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サイズUP!
    コメント(22)