ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

邪魔するロク



        久々のロク登場!

        最近ロクは何をするにも我々の邪魔をしてうっぷんを晴らしている
        みたい・・・。

     



邪魔するロク

          気持ち良さそうに寝てますが、大暴れして私にど叱られ「シュン」としている様子です。

   


邪魔するロク

          実は布団の下にはまだかみさんが寝ています。「ぐぇ~!」という声が聞こえます。

         ロクは布団を上げる時のこの瞬間(かみさんを潰そうとするのが)が好きみたい。




                

邪魔するロク

                               (このころは可愛いかったな~。)



同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
ありがとうロク。
ロクが好きな人・・・。
お久し~!
恐怖の・・・。
サイズUP!
手術成功、頑張ったね!
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 ありがとうロク。 (2017-06-03 22:17)
 ロクが好きな人・・・。 (2011-03-27 19:45)
 お久し~! (2010-11-18 00:10)
 恐怖の・・・。 (2010-04-25 20:18)
 サイズUP! (2009-06-30 21:50)
 手術成功、頑張ったね! (2009-04-25 21:55)
Posted by タンタカ at 22:08│Comments(16)愛犬
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ブログ復帰しましたぁ~
またよろしくお願いしまぁ~す♪

奥さんこんなにふとん掛けるんですか?
そしてロクちゃんオテできるんですネ!
え?このころは・・・
今も充分可愛いですヨ\(^o^)/
Posted by ありパパ at 2009年05月28日 22:24
こんばんは♪

おっ、久々に出ましたね、ロクちゃんネタ(^0^)

まぁ、辛い手術を乗り越えて頑張ったんだから
少しくらいの「オイタ」は大目に見てくださいよ~!
・・・ってカンジでしょうか(笑)
Posted by nomunomu at 2009年05月28日 22:33
今でも充分可愛いですよー。
ナデナデしたいっ!

まだまだ、やんちゃしたい盛りですからねー。
まー仕方がないでしょう(笑)。←他人事

それにしても大きくなりましたねー。
すっかり大人顔ですね。
Posted by tanaami at 2009年05月28日 22:49
パパさん、どーもー!
復帰おめでとうございます。無理せず続けて下さいね。

かみさんが寝てる間に私の布団を畳んでる最中の画像です。
目ざとくロクは襲ってきます。(笑)
ロクが来てから、ずっとリビングで寝るようになりました・・・。

ロクは小さい時から「お手、お座り、待て」が出来ます。
ハスキーは出来ないと聞きましたが、ロクはミックスなんで大丈夫でした。

純粋なハスキーだったらもっと怖い顔つきでしたでしょうね~。
Posted by タンタカ at 2009年05月28日 23:17
nomuさん、どーもー!

怒られて逃げ惑うのも遊びのひとつになってるような・・・。

ロクの顔つき・・・本当に表情豊かで見ていて飽きません。

まぁ~、情けない顔が一番多いですが・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2009年05月28日 23:21
tanaamiさん、どーもー!

ロクは大きく見えても、15キロありません。
ハスキーは大人で倍くらいあるはず。中型犬のチョイデカでしょうか?

もういい加減、やんちゃ盛りも勘弁して欲しいです!(笑)
Posted by タンタカ at 2009年05月28日 23:25
おはようございます☆
あれれ・・・
奥さん無事ですか?(笑)
それにしてもロクちゃんかわいいですね^^
Posted by うーるまん at 2009年05月29日 06:52
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 ロクちゃん!!待ってたよ~

本当に大きくなって・・・おばちゃん嬉しいよ。
おんぶしたいなぁ。。。と思ってしまう可愛さですね!
ナデナデしたいです~
Posted by ゴンベ at 2009年05月29日 08:27
きゃわい~~~^^

なんて可愛いの☆ロクちゃん。^^

ロクちゃん、寝てるんですかぁ~~。(爆)
叱られちゃってかわいそうに(笑)

それにしても、、奥様大丈夫ですか?(笑)
え?布団のしたですよね??
中に入ってるんですよね~~??
いいなぁ~~☆私も入るサイズになりたいっ(爆)

それにしても、やっぱりこうしてタンタカさんとこや、 tanaamiさんとこの
ワンちゃんを見てると、うちもまた欲しくなってきます~~^^

癒されます~~^^
Posted by らっこらっこ at 2009年05月29日 13:22
>もういい加減、やんちゃ盛りも勘弁して欲しいです!(笑)

あはははは~♪

そんな、やんちゃ♪な ロクちゃんに会いたい!会いたい~♪ (^○^)
Posted by 野良坊 at 2009年05月29日 14:40
うーるまんさん、どーもー!

かみさんは慣れてます(笑)
たまに頭を踏みつけるとかみさんにぶっ飛ばされますが・・・。
ロクも慣れたもんです・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2009年05月29日 19:45
ゴンべさん、どーもー!

ご指摘があったのでリクエストにおこたえしました。(笑)

ナデナデする前にベロベロされますよ~!
Posted by タンタカ at 2009年05月29日 19:48
らっこさん、どーもー!

ハスキーの毛並みなんですが、顔はめんこいですよね~(親バカ)

最初のうちはかみさんを押しつぶすように歩いていましたが、
それをやると殺されそうになることを悟り布団の上から攻撃してきます。

もうちょっと、お利口さんになってくれると癒されるんですけどね~(笑)
Posted by タンタカ at 2009年05月29日 19:54
野良坊さん、どーもー!

きっとメイちゃんに説教くらっておとなしくなると思います!(爆)
Posted by タンタカ at 2009年05月29日 19:55
ロクちゃん、なんともいえない可愛さがありますね~
癒し系な、わんちゃんだぁ---(^^♪
Posted by rogingu at 2009年05月29日 20:39
roginguさん、どーもー!

癒し系ですか~?一週間ほどお貸ししましょうか?(爆)

なんとも「ぼわ~ん」とした時間が過ごせますよ。

早くキャンプネタで登場させたいです。

イトウのシーズンはもうすぐ一段落しますから、そろそろですね~!
Posted by タンタカ at 2009年05月29日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
邪魔するロク
    コメント(16)