ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月16日

追記記事・・・。




            手抜きとお怒りのコメントが200万通を超えたんで追記です・・・。(笑)


追記記事・・・。


             場所は十勝のマイケルが作ったネバーランドと言われるキャンプ場!

             キャンプ場を流れる川にはニジマスの大物も釣れる最高のキャンプ場。

             
             


追記記事・・・。


             久々にティピの7型を設営。   ・・・2度目か・・・・。

             灯油ストーブのアルパカちゃんを装備。夜は氷点下近くまで下がり、昼はTシャツ短パンという

             意味不明な気温でした。

          
追記記事・・・。


            参加メンバー。  東京からわざわざ飛行機で駆けつけたgamo教授。

                        a-bar家族。ダン&サニー。

                        ヤマモさん、カチカチちゃん。

                        kedama男爵。

                        我が家、ロクママとロク。

                        とむさん家族。(強行参加ありがとうございました)


                        
追記記事・・・。


            河は雪代で増水ぎみ・・・

            普段使わない天幕を干します。(笑)

            やはり夜の宴会がメインになりました。

            サイトのまわりのアイヌネギ料理の数々、突然のとむさんの参加によって豪華な宴が続きます。




            
追記記事・・・。


            このパスタ、折り曲がった太麺。これが娼婦風パスタになります。

追記記事・・・。

             美味いッス!


追記記事・・・。

       
             コ―キ君が焼いたホッケに行ニンの醤油漬けをのせたホカホカご飯は最高!

             醤油とメン味で漬けてるんで非常に美味い!


            
追記記事・・・。


            毎回、八合炊いてました。残り飯は次の日にチャーハンになりました。


追記記事・・・。


            ジャコと豆腐、アボカドなどのサラダとネギ入りダシ巻き。

追記記事・・・。

             久々に二日酔いで昼まで爆睡しましたよ。


追記記事・・・。

            
             何をする訳でもなく河の音を聞きながらボケっとしてるのがこんなに贅沢なのかと思った

             今回の野営。満員電車に揺られながらこの記憶は何度も繰り返すでしょう。

             誰も来ないキャンプ場はドックラン状態。でもロクは私達から離れません。(笑)





追記記事・・・。


             じっくりと煮込んだリブ付きポークカレー。最終日の朝の贅沢メニュー。

             ため息が出る旨さ!川を見ながら食べる贅沢。

             
追記記事・・・。

            最終日は雨の予報だったのでティピを前日に撤収しウナにタープを張って備える。

            豪雨が襲うがタープにあたるもの凄い雨音も子守唄に聞こえました。

            ロクもテントの外で番人が出来るようになりました。(寝てるだけだけど)



追記記事・・・。

            
             あさの食堂のラーメンも健在!好きだなこのシンプルな味。(足寄の道の駅の真ん前)


             今回参加された方々、ありがとうございました!

             また、お願いしますね~!




            



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016年、初キャンプ!
もうしばしお待ちください
リハビリキャンプ・・・。
近況報告。
お久し・・・。
今期、最初で最後の聖地。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016年、初キャンプ! (2016-05-11 22:43)
 もうしばしお待ちください (2016-05-10 00:13)
 リハビリキャンプ・・・。 (2015-09-23 22:02)
 近況報告。 (2015-08-16 12:26)
 お久し・・・。 (2015-05-16 09:20)
 今期、最初で最後の聖地。 (2013-11-22 22:15)
この記事へのコメント
だいぶ調子が戻ってきましたね。

カレーは飲み物派です。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2015年05月17日 07:28
十勝のマイケルっ?!そのヒト紹介してください(爆)

いやー、何から何までステキなキャンプですね!
行ってないけど、楽しさが伝わってきました(^^)

特に何がステキって・・・やっぱ炊飯器でしょうか(笑)
Posted by nomunomu at 2015年05月17日 08:55
ユキヲさん、どーもー!

まだまだ感は取り戻せません!(笑)

カレーを飲む?ウガンダ・トラですか、あなたは!(爆)
Posted by タンタカタンタカ at 2015年05月17日 21:02
nomuさん、どーもー!

十勝のマイケルは朝もはよから豆腐を作ってますよ。

我々の様な男所帯の釣行キャンプは炊飯器が欠かせません。
飯さえあればどうにかなる世代なんですよ・・・。
平成生まれって・・・。(爆)

久々のキャンプは楽しいのもありましたが、静かに川を眺めるにも
イイ感じでした。
Posted by タンタカタンタカ at 2015年05月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
追記記事・・・。
    コメント(4)