ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

GWの一コマ。



            すっかりGWの記事に出遅れましたんで割愛バージョンで・・・。




GWの一コマ。



                          久々の焚き火ですが、寒すぎです。



GWの一コマ。



                           どいて下さい・・・まさか私が前室ですか・・・?




GWの一コマ。



                             良く寝れましたか・・・?



                          あなたの為に新しい天幕を注文しましたよ・・・。

                            広いソロ用です。例の赤いヤツです・・・。


                             ドマドーム1では一緒には寝れんな。




GWの一コマ。


                             この人に見習って軽量化を図ろう・・・。





                        税金がもったいないので、天幕野郎はキャンカーを売っぱらって

                                 軽ワゴンも視野に入れている・・・。





                                 ところでまた買ってしまった
GWの一コマ。

GWの一コマ。

GWの一コマ。


                            WILD-1のアルミコッへェルセット、1980円。


                            発注と同時に売り切れ!無事本日発送。




                      アルマイト食器を持って山に出かけたあの頃を今懐かしむ・・・。



                             ついこないだだったような気がする。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016年、初キャンプ!
もうしばしお待ちください
リハビリキャンプ・・・。
近況報告。
追記記事・・・。
お久し・・・。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016年、初キャンプ! (2016-05-11 22:43)
 もうしばしお待ちください (2016-05-10 00:13)
 リハビリキャンプ・・・。 (2015-09-23 22:02)
 近況報告。 (2015-08-16 12:26)
 追記記事・・・。 (2015-05-16 22:43)
 お久し・・・。 (2015-05-16 09:20)
この記事へのコメント
そのお歳でその量は食べ過ぎです。
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2013年05月20日 23:38
米田さん、どーもー!

これWILD-1の画像、無断添付です・・・。

やっぱ味噌汁でしょ!(笑)   オッサンは!
Posted by タンタカ at 2013年05月20日 23:42
‥‥‥で、SPランダーの立場は?
Posted by ガモ教授ガモ教授 at 2013年05月21日 00:01
これも含めW1のお鍋系は値段も手頃なので気になってます。
ただ、似た様なものが増えるのでいつも躊躇してます(笑)
Posted by らび at 2013年05月21日 11:59
赤いやつ発注されたのですね~
これで僕達仲良く" ◯な兄弟 " ですね!
Posted by KedamaKedama at 2013年05月21日 19:06
いいですね〜
ロクがテントでタンタカさんが前室
笑ってしまいましたw

しかし 鍋マニアですね!w
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年05月21日 20:56
ワタシも最近、新しい鍋系物色中です
でも実は物色してるのは鍋系だけではないので
結局後回しになって新調できないような気がしてます(笑)

コレ、お手頃価格でいいですね~
Posted by nomu at 2013年05月21日 21:18
ガモ教授,どーもー!

ランダ―・・・?

あっ思い出した、デカすぎるでくの坊・・・。

本当に忘れてた・・・。
Posted by タンタカ at 2013年05月22日 01:10
らび王、どーもー!

W1はなぜ北海道から離れたかおおよそ検討はつくのですが
分かりません!

お鍋次回お逢いする時に見せますんで検討下さい。
Posted by タンタカ at 2013年05月22日 01:14
ロクちゃんが、相変わらず可愛いです。

朝食の写真見て、栄養、色合い、
色々考えた朝食だな~と感心したのですが
違いましたか^_^;
Posted by かえる at 2013年05月22日 16:56
特別顧問様へ。

これ以上の軽量化は無理だと思います。
減っては増えの繰り返しです。(鍋は増える一方です)
おまけに、ロクとのキャンプも考えると軽では無理です。
我々の今後の活動を視野に入れて考えると、やはりハイエースがもう1台欲しい所です。

ご検討くださいませ。(爆)
Posted by a-bar at 2013年05月22日 19:08
kedamaさん、どーもー!

このブログは爽やかキャンプブログなんです・・・。

もし「あ」が入るのなら出入り禁止です!(猛爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月22日 19:16
かずとさん、どーもー!

写真のテントはアクトなんですが、いつもロクに頭を踏まれます。
ドマにはロクの入るスペースも無いんです。

鍋を見てると心が洗われます!(爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月22日 19:18
nomuさん、どーもー!

たしか私が初めて買ったアウトドア商品がキャンプコッフェルでした。
埼玉県民ご用達の「ロジャース」で買いました。
たしか3個セットで390円。
懐かしい思い出です。

じゃんじゃん鍋逝ってください!(笑)
Posted by タンタカ at 2013年05月22日 19:21
かえるさん、どーもー!

キャンプの朝は不治の病の為、そんな食欲はないです・・・。
不治の病・・・「二日酔い」ですが・・・。(爆)

ロクは飼い主が言うのもなんですが「めんこい」です。

わたしをテントの中で踏みつけるのがムカつきますが。(笑)
Posted by タンタカ at 2013年05月22日 19:25
a-bar さん、どーもー!

フェラーリにキャリアをつけることにしました・・・。(爆)
Posted by タンタカ at 2013年05月22日 19:26
どもっ!です
キャンカー放出するんですか!
車内で寝てるの見たことないですよね(笑)

先日、仲洞爺でムスターク夫妻と遭遇
「たんたかさん、げんきかなぁ〜」云うてました

ラフに扱えるステン鍋も使ってやってくださいまし!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2013年05月28日 11:37
SHOWSEIさん、どーもー!

税金払っちゃったんでもう少し乗ろうかなと・・・。
やっぱ天幕派なんですね。(笑)

先日美笛でムスターク夫妻とお逢いしました。
SHOWSEIさんと洞爺湖でお逢いした話で盛り上がりましたよ。

ステン鍋は神棚にあげ、拝んでます。
使うなんてとても、とても!(笑)
Posted by タンタカ at 2013年05月28日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWの一コマ。
    コメント(18)